※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろのママ
家族・旦那

iPadに詳しい方おられませんか?旦那の不倫の証拠を集めてるんですが、旦…

iPadに詳しい方おられませんか?

旦那の不倫の証拠を集めてるんですが、
旦那はiphoneとiPadを契約しています。

iPadは家においてあって、
写真などが共有されてました。

おとついくらいから、
iphoneが液晶つかないと言って
iPadを持って行きました。そのiPadがどうやら旦那の情報になってるようで、ツイッターの通知などは表示されてます。

けど、パスコードがかかっていて
中が開けません。
ネットで調べると初期化しないと開けない、写真やら全部きえるとあってどうしたものかと相談させて頂きました。

旦那に聞いても教えてくれなさそうだし。

コメント

みーーー

iPhoneは壊れて今は使えないから

旦那さんが持ち歩いているiPadを見たいってことですか????🤔

  • きいろのママ

    きいろのママ

    うまく説明できてなくてすみません。

    そうです!
    旦那がiPadをおいて行ったので、
    その間に中を見たいんです💦

    • 1月14日
  • みーーー

    みーーー

    パスワードの検討がつかないと開ける方法はないです😭😭

    • 1月14日