※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき♪#
妊娠・出産

矢印の辺りがお股なんですが…この画像だと性別はどっちに見えるでしょう…

矢印の辺りがお股なんですが…
この画像だと性別はどっちに見えるでしょうか?
前回までは男の子と言われてました(^ω^)
この画像だとどうしても割れ目?たまたま?
となってしまいます笑
男の子か女の子か、お腹の中の君はどっちなんだ〜〜い!
どなたか、コメントお願いします。

コメント

りーまま✧*。

女の子かな(´▽`)

  • なつき♪#

    なつき♪#

    やっぱり割れ目に見えますよね〜
    先生は性別判断が苦手みたいで…笑
    コメントありがとうございます!

    • 2月2日