※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんを電動自転車の後ろに乗せるのは大丈夫でしょうか?他の方は1歳の赤ちゃんを乗せているか気になります。

今月で1歳1ヶ月です!そろそろ電動自転車の後ろに乗せたいなぁと思ってるのですが自転車の後ろって結構大きいお子さんが乗ってるイメージでなんですけど1歳とかでも大丈夫なんですかね?😅💦小さいお子さんは前に載せてるイメージがあるんですよね💦
一応自転車には1歳以上と書いてあるので大丈夫は大丈夫なんですが、、、
1歳になってすぐ乗せてるよーって方いますか?
ちなみに乗ってるのは、写真の自転車です!!

コメント

♥めめかっか♥

一歳はまだまだかも!
うちはここ一か月で、後ろデビューしました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

  • miii

    miii

    コメントありがとうございます!
    写真載せるの忘れてました、すみません💦💦
    やはりまだ早いですよね😂
    もう少しベビーカーでしようと思います!

    • 1月14日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    前乗せわ?
    デザインメーカーによれば、後ろもあるかもですが…
    多分怖いかも💦

    • 1月14日
  • miii

    miii

    後ろの椅子が初めから着いてたので前乗せの椅子買わずに行きたかったのですが、、😅
    前乗せの椅子購入も検討してみます!

    • 1月14日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちは、1歳3ヶ月から後ろデビューしました!

  • miii

    miii

    コメントありがとうございます😊
    写真載せるの忘れてました、すみません😭💦
    1歳3ヶ月の時身長、体重どのくらいか覚えてますか?よかったら教えてほしいです😫

    • 1月14日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    うちのはビッケ乗ってます( ¨̮ )前乗せはした事なくて、最初から後ろデビューでした( ¨̮ )
    11キロ前半、80センチちょっとだったと思います😊
    ちなみに、同じくらいの子に比べてずっと大きめちゃんで、体の線もしっかりめなこです!
    結構日頃から走り回ったり、じっとしていられない子ですが、自転車の後ろで暴れたことはほとんどなく、雨の日のカバーつける時に泣いて嫌がるくらいです(; ・`д・´)

    • 1月14日
  • miii

    miii


    うちの子まだ9キロちょっとしかなくて身長は73センチなんです💦やはりもう少し後の方が良さそうですよね😂

    • 1月14日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    年齢いけても、体格によって心配になりますよね😓
    うちの子は2歳に間違われるくらいなので、いけたのかもです😅

    • 1月15日