※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊活

卵胞チェック後にHCG注射を打ち、排卵後に腹痛があることについて質問です。排卵は今日なのか、注射後に排卵した経験のある方や排卵痛がある方がいるか教えてください。

質問です。
1/12に卵胞チェックをしたところ、18mmだったのでHCG注射を初めて打ちました。
36時間以内に排卵とのことでしたので注射を打った当日に仲良ししました。

今日1/14基礎体温が36.5まで上がったので(私は普段低温期には36.5まで上がりません)、昨日無事予定通り排卵したんだなあと思っていたのですが…。
昨日までなかった生理痛のような腹痛(排卵痛?)が今日になって始まりました😭

排卵は今日なのでしょうか。
HCG注射打って、36時間以降に排卵したことある方いらっしゃいますか?😣

もしくは、HCG注射を打ってから排卵した後に排卵痛が来る方いらっしゃいますでしょうか?

どなたかご教示下さい🙇‍♂️
基礎体温載せておきます。

コメント

アーニー

上がりながら排卵する方もいますので
今日もタイミングとれるならとってください。

• もちみ

もちみ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 1月14日