※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月で同窓会出席迷っています。お腹大きくなってバレるか心配。二人目妊娠中で隠したい気持ち。

妊娠に気づかれない服装ありますか??もうすぐ5ヶ月になります。
5ヶ月後半に同窓会があります。(出席も迷っています)やっぱりお腹も大きくなって、ばれちゃいますかね?😅もちろん聞かれたら、正直に話そうと思っています。二人目を妊娠中で腰が辛くなってきたので、とこちゃんベルトをしています。いろいろ聞かれる(予定日や性別など)のが苦手でなのと、無事出産できるか心配で隠したい気持ちがあります。

コメント

かりな

お腹の大きさにもよりますがゆったりしてるワンピースとかは気づかれにくいかな?と思います😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます❤️
    ワンピースやゆったりしたものを探してみます✨

• 1月14日
ゆち/⛄️💛💙

ゆったりめのウエストマークのないワンピースですかね?🤔

この画像の左側のとか😃

• ママリ

ママリ

具体的なコメント&画像までありがとうございます😍服を探すときに参考にさせていただきます✨

• 1月14日
みぃひ

ゆとりのあるニットならわからないと思います👍🏻✨

• ママリ

ママリ

ニットなら、温かいし、ふんわり着れば隠せそうですね😍

• 1月14日

今はゆるゆるコーデ流行ってるので、ワンピースとかゆったりめのトップスとかで隠せると思います✨

• ママリ

ママリ

流行りに乗って、ゆったりしたものを用意して行ってみようと思います🎵

• 1月14日
みや

ゆったりとしたワンピースとか👗
お腹がピッタリとしない服を着てたかな。

• ママリ

ママリ

お腹が隠れるワンピースや服を探してきます✨大丈夫な気がしてきました😄

• 1月14日
ミィ

ゆったりした少し大きめのニットも良いと思います😃💡

私事ですが、妊娠してる事をバレないように隠してた時、私の行動で気が付いた人がいました。
身体がしんどい時、無意識にお腹をなでなでしてたみたいです😅
ちょっとした行動で気付く人もいるみたいなので、注意です⚠️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️
    ニットワンピースをいくつか見ていました😊
    そうですね💦お腹が隠せても行動など見られていますよね。気をつけて行ってきます🙋

• 1月14日