※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
家族・旦那

旦那が格闘ゲームで負けてるとめちゃキレて怖いです😭今そのキレてる声も…

旦那が格闘ゲームで負けてるとめちゃキレて怖いです😭
今そのキレてる声も態度も聞きたくも見たくもなく外にあてもなく下の子とでました、、何回も伝えてるのですが冷静になってからごめんとか言いますがなおりません。物にも当たるし夜中だろうがキレまくって怒鳴ってます、、
どうしたらいいですか?
怒鳴り声聞いてると子供にも悪影響やし
私も心臓ばくばくします💦

コメント

そこまでではないですが、私自身がスマホゲームでイライラしてしまう事が多かったので、ゲーム自体をやめました!!
なので今はイライラないです!!
旦那さんの自覚が必須ですが(汗)

• chimu

chimu

自分でやめれたのですね!
    そうしてもらいたいですが、
    旦那はやめそうにないです😖ストレス発散のためにやってると、、逆にストレスめちゃたまってそうです。
    キレてる時は何を言ってもこっちがとばっちりなので怖くて😭

• 1月14日

退会ユーザー

一度黙って動画とって自分がどんな感じか見せてみたらどうですか?
    子どもに手を上げたりはないんですよね??

• 1月14日
  • chimu

chimu

動画とってるのにキレそうかもですがチャンスあれば撮ってみようかと思います😣
    子供に手はあげないですがイライラしてる時は上の子がなんか言うてもキレてうるさい!って言います😡
    離婚考えてしまいます、、、

• 1月14日

退会ユーザー

怖いですよね💦
    私が父親から手を挙げられてそだったので😭
    子どもさんに危害がない事を祈ります‼️

• 1月14日
  • chimu

chimu

怖いです!コマさんの父親も最低な人やったんですね😭😭
    女は口でも力でも勝てないので我慢しかないのですかね、、
    親身に聞いてもらいありがとうございます!少し元気出ました!

• 1月14日

退会ユーザー

頑張ってください✊😭

• 1月14日
  • chimu

chimu

はい!ありがとうございます😖✨

• 1月14日
子鉄の母みーすけ

ゲーム自体控えてもらうことできないですかね?😞
物に当たったり、キレたり…感情のコントロールができないんでしょうか?ゲーム依存症の人にそういう症状が見られるので、専門家に診てもらうのもありだと思います。

• chimu

chimu

普段は仕事で忙しいから休みの時ぐらいさせろ!っていいます、、元々短気な旦那ですぐキレる人です。専門家とか絶対嫌がって無理だと思います💦💦

• 1月14日
こま🌊🦭

まさにうちの親がそうでしたが、そのせいか物音に敏感になり、少しでも不機嫌そうな表情とかをされると怖くてご機嫌伺いをしてしまうような性格になりました😅
冷静になったときに反省しても改まらないような方は生まれ持ったDV気質なので、本人の直す意思が強くないと周囲が何を言っても一緒だと思います。
本当に耐えられないなら離れるしかないと思います。

• chimu

chimu

大変な思いされたんですね💦💦やはり子供に悪影響ですよね😭それが1番心配です、、機嫌いい時は子供を可愛がってくれますが酒に飲んで酔っぱらったときとゲームの時が辛いです💦💦頼れる実家もないので離れるのは今すぐは難しいかもですが、、
    旦那にまた気持ち伝えてみようと思います😣ありがとうございました!

• 1月14日