※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
子育て・グッズ

一歳の子どもが離乳食をあまり食べず、野菜も食べない悩みです。混ぜご飯や煮込みうどんもNGで、困っています。改善方法はありますか?

今一歳なんですが、離乳食をあまりたべません。母乳も昼間はへらしてるんですが、たべるとしたらごはんかうどんで、野菜を全くたべません
混ぜご飯や煮込みうどんにして野菜や肉をまぜたりするとごはんやうどんも食べません。毎日本当に疲れます。
何かいいやり方はあるでしょうか

コメント

ぴ

お好み焼きのようにして、すこし味をつけてあげるのはいかがですか??( ˶˙º˙˶ )
好きな食べ物があるのであれば、それをあげる時に野菜をすこし一緒にあげて騙し騙し食べさせたり…𓎻𓌈
野菜であればヨーグルトや牛乳、あと果物などを入れてスムージーにして飲ませるのもいいかとおもいます!
離乳食まだまだ大変だとおもいますががんばりましょう( ;ᵕ; )♥

らき

コメントありがとうございます。教えていただいたことをやってみようと思います!