※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゃもん
妊娠・出産

1月11日に生理があり、その後23.24日に性交しました。25日以降、体温が上昇し、ピンクや薄い茶色のオリモノが出ています。周期が不規則で、妊娠希望ですが気になる症状が初めてです。

1月11日に生理がきて4日ぐらいで終わりました。23.24日に性交をしました。
25日辺りから少しずつ体温があがり
1日にピンク?薄い茶オリのオリモノが
少量、ティッシュで拭けばつく程度。。。
1度1点ぐらいの鮮血がティッシュにつきました。

28〜32周期と中々バラバラです。

妊娠希望です。
ただピンク、茶オリのオリモノが
でたのが初めてなので気になります。

コメント

このみんちゃん

受精卵が子宮に着床すると少し出血がある場合があります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )もしかすると妊娠されているかもしれませんね♪
次回の生理予定日がきても生理が来ず、1週間過ぎても来なければ検査薬してみたらいいと思います✩°。⋆

• ゆにゃもん

ゆにゃもん

早速のコメントありがとうございます!1度妊娠した時に稽留流産してしまいその時は生理予定日10日後で陰性、3週間丸々遅れて陽性でした。その時には妊娠症状もなにもなかったので今回ビックリしてしまい。。。不妊かもと悩んでました。。。

このみんちゃんさんの言葉で
    生理予定日あたりまで落ち着いて様子見てみます♡
    付け加えで1日のam2:00頃から寝汗などで寝付けなくて1日の朝気分悪く仕事に出勤しましたが朝礼中にめまいに襲われ座りこみ早退になりました。オリモノが出だしたのはお昼頃です。

• 2月2日
  • このみんちゃん

このみんちゃん

妊娠初期の症状として、寝汗やめまいもあります😊きっと妊娠だと思います♪検査薬をする日が楽しみですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )重いものを持ったり走ったりするのはできるだけ避けてくださいね😊

• 2月2日
  • ゆにゃもん

ゆにゃもん

分かりやすい画像ありがとうございます(^○^)ドキドキしてきました♡当てはまりすぎてるけど期待しすぎず生理予定日すぎるまで仕事も程々にしながら過ごします♡

• 2月2日