※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
その他の疑問

歯が痛いです。木曜日に歯医者に行って次の予約は15日でした。でも、ず…

歯が痛いです。木曜日に歯医者に行って次の予約は15日でした。でも、ずっと痛くて今日は日曜でかかりつけの所はお休みだったのですが我慢できずに他の歯医者さんに、みてもらいましたがずっと痛くてロキソニンも効きません…。夜だし明日も祝日だしみなさんならどうしますか。もう痛すぎて頭が回りません…

コメント

ぴた

冷やしたりしてもダメですか??!
旦那は痛くて痛くて氷を口に含んでました😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

今氷を口に含んでほっぺたから口の上にかけて冷えピタを貼ったら少し和らいだように感じます😭旦那さんも痛かったんですね😱ありがとうございました✨

• 1月14日
  • ぴた

ぴた

すごくイライラしてたし、
    寝れでもなかったので相当痛かったと思います🤣
    口から氷が無くなるとすぐ氷氷みたいな=❄❄❄

• 1月14日

こんばんは。以前少しだけ歯医者で勤務していました!
歯が痛ければ治療中などの虫歯が進行してしまって歯の神経まで到達して被せ物が必要になったりと痛みと共にお金も時間もどんどんかかってきます、、、
ちーちゃん様がお住いの地域やご自宅の近くに祝日でも治療をしている歯医者を探してみるといいと思います。。。
お大事になさってください><

• ちーちゃん

ちーちゃん

痛い歯はもう神経取ってての歯の根元に膿が溜まって痛かったみたいでその治療中だったのですがまさかこんなに痛くなるとは思いませんでした(´-ω-`)明日診察している歯科医に電話してみます!ありがとうございました✨

• 1月14日
あき

薬局で売ってるリングルアイビーという痛み止めの薬は早く効きますよ
大体、遅くて30分後くらいには!
一応、授乳中でも飲める物ですが、薬局で聞いてみてください!

• ちーちゃん

ちーちゃん

リングルアイビーですね!ありがとうございます😭明日歯医者さんでみてもらえなかったら薬局に行ってみます!

• 1月14日