※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
妊活

生理後の黄色いおりものについて、同じ経験の方いますか?また、妊娠タイミングはいつが良いでしょうか?

2人目妊娠希望です!
生理が2日から始まりました。
30周期で排卵日は予定では17日です。
生理が終わってからずっとおりものがなかったのですが今さっき5センチほど伸びるおりものがでました。
ただいつもはこの時期透明なおりものなのに少し黄色くて💦
いつも生理前とか黄色いおりもの出てたんですが生理前ははじめてで同じ方いますか?
あとみなさんだったらいつタイミングとりますか😭?

コメント

クロワッサン🍞

私はおりものが多くて常にナプキンをあてています(>_<)
なので参考になるか分かりませんが、17日が排卵予定日であれば、徐々に透明のおりものに変わるような気がします!
私は1人目不妊治療していましたが排卵する前日、当日、後日3日間くらいは頑張ってタイミングとるように先生から言われてました(^-^)

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    徐々に変わるかもなんですね😳✨
    はじめて生理前に出るのびおりは透明だったので焦りました😭
    毎月連続で取れるか微妙なので明日明後日辺りでどこかタイミングとれたらとろうと思います☺️

• 1月14日