※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

最近、胎動が強くて楽しい。左右の動きが多く、手と足が動いているのか気になる。

最近胎動が結構強くてずっと動いてて、ポコって感じじゃなくて動いたな?!って分かって楽しい😚🌟
基本左右の横の方が多くて同時に左右でボコってなったり右でなったと思ったら次すぐに左!!とか、、、手と足が動いているんですかね?🧐🤔

コメント

ゆず

胎動可愛いですよね(^^)
手とか足が動いてるんだと思います(^^)
33週とかになると
ぐにゅーんってなったり、突然、横っ腹を強く蹴られて
くすぐったくなったり、痛かったりしますよ(^^)

まー

可愛いデス😍最近は動いてなくてもここにいるなってのも分かってきて(^.^)
33週…もう後わずかじゃないですか、、、今の時点で待ち遠しいの反面ビビってしまってます(ー ー;)

ゆず

わかりますー!
私も、あっ!いま、ここにいるんだぁって ポコって盛り上がってると可愛いですよね(^^)

私も早く子供に会いたい反面
陣痛にビビってます(´∀`)

• まー

まー

そうなんですよ〜ちょっと前まで今日胎動無いとか不安がってたのにどこにいるかわかるだけでも安心します (笑)

血液型RHマイナスなんですけど注射が多くてそれさえ泣きそうです🤣

• 1月14日
  • ゆず

ゆず

胎動とか あると安心しますよね(^^)

注射されてるんですね(´∀`)
    体調は大丈夫ですか?

• 1月14日
  • まー

まー

もう全然違いますね、5ヶ月ごろは検診も1ヶ月置きですし不安しかなかったです😅

血液検査とか、赤ちゃんがプラスの血液と、私のマイナスの血液と抵抗しないようにする注射です😕
    つわりも全然無いし腰痛しかありません (笑)

• 1月14日
  • ゆず

ゆず

1ヶ月後の健診は
    不安しかないですし、健診まで長くかんじますよね(´∀`)

そうなんですね(´∀`)
    腰痛辛いですね(´∀`)
    私も最近 腰痛くなって来てます(´∀`)

• 1月14日
まめ

同時に動く時ありますよね😆
お腹の中でボクシングしてるんかってぐらい連続でボコボコボコってされます😅動いてて安心反面もうちょっと大人しくして!!っと思います🤣

• まー

まー

最近そればっかりなんですよ🤣
    32週まで行くとそんなに激しいのですね!!楽しみです🥺❤️

• 1月14日