※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノコ
お出かけ

今月の25日から東京へ旅行に行きます!11ヶ月の子どもの服装なんですが、…

今月の25日から東京へ旅行に行きます!
11ヶ月の子どもの服装なんですが、中からヒートテックの肌着、厚手のロンパースの肌着、トレーナー、タイツ、その上からダウンジャケットのロンパースを着せようと思っています!まだ足りないでしょうか??😣
大人の服装は中からヒートテック、トレーナー、ダウンジャケットだけでは寒いですか??

コメント

そのくらいでいいと思います!
大人の方はマフラーとかもしあれば完璧だと思いますよ^_^

• キノコ

キノコ

ありがとうございます!
    マフラー忘れてました🤣
    早速準備します!!(^^)

• 1月13日

退会ユーザー

お役に立てたならなによりです^_^
    娘は乾燥してカサカサしてたりするのでクリームも一日何度か塗ってあげるといいかもです😫
    楽しんでください☺️

• 1月13日
ピヨ

お子さんの服装暑すぎだと思いますよ。
どこに行かれるかわかりませんが電車や建物の中ではかなり汗をかくとおもいます💦
中は薄着で上着などを厚手のものにして脱ぎ着をしやすくしてあげたほうがいいと思います。

ゆう

着せすぎじゃないですかね😂
神奈川に住んでますが
長袖か半袖肌着(ロンパース)にトレーナーズボン靴下で厚手のカバーオールかダウンジャケットを着せて出かけてます。
ベビーカーに乗せる時は足元に毛布掛けたりしてます

ぽん

上の方と同じで、私もお子さんには着せすぎだと思います!
都内はダウンのジャンプスーツは必要ないと思いますよ🙋
ヒートテックも暑すぎると思います💦うちはまだロンパースなので、ロンパースでいうと、綿の下着に少し厚手のロンパースきて、かなり寒いとその上にカーディガンやジャケット。あとは、ケープやブランケットで調節がいいと思います!

いちむら

今、沖縄から名古屋に来てますが、外に出るとき
ユニクロのエアリズムのタンクトップロンパースの肌着
ズボン
普通の長袖
中綿の上着
だけですよ〜
実家が名古屋なのでよく来ますが、これ以上着せることがないです。
おそらくそれはお子様には着せすぎですねぇ💦💦
大人はそれでいいと思います🙆‍♀️