※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
家族・旦那

相談するのも情けないくらいですが、旦那がガキレベルで、ふざけて私に…

相談するのも情けないくらいですが、
旦那がガキレベルで、ふざけて私に浣腸をしてきたり、何度もおしりを軽く叩いてきたりします。
それがすごくイヤで、ずっとやめてと言ってますが、ちょっとだからいいじゃんと言って、全くやめてくれません。
軽くても、一日中何度も叩かれてるので痛いです。
産後、脱肛して痔もひどかったのに浣腸してきたときは、本当に死ねって思いました。。笑
どうしたらやめてくれますかね?
子供もいるし、大したことなくても私にとってはDVに思えてきます。

コメント

◎

旦那様の嫌がることをしたりしますかね(>_<)
それか発狂してブチ切れます笑

• ひめめ

ひめめ

けっこうブチ切れてお返ししてるんですけどね…伝わらずです。。

• 1月14日
フェリシティ

お尻を叩かれる度に「じゃあ、私もあなたの股間を叩くわ」と言ってみてはどうですか?

• ひめめ

ひめめ

私もキレてお返ししたら、たまたま当たっちゃったことはあるんですけどね…笑

• 1月14日
yu...822

私の旦那はガキというか中学生レベルで下ネタをぶっ込んできます😅
内容は結構過激・・・🔞
妊娠前は適当に流してたのですが、子どもの前で言うなよ気持ち悪いと思ってました。

なので最近、「子どもって親の言う事とかする事真似するよ。保育園行きだしてそれ周りに言い出したらどうするん?」と結構強めに言ったら、それっきり言わなくなりました😂

• ひめめ

ひめめ

うちも暴言というか、汚い言葉…
    バカ、くそ、とか使うので、
    やめてほしいです。。
    子どもが覚えてちゃうと言っても、深刻に受け止めてくれず、やめてくれないです。。

• 1月14日
Saa

とりあえず全力で殴ります!
効果なかったら旦那が嫌がることします🙂

• ひめめ

ひめめ

全力で殴るんですね!!笑
    私もブチ切れて本気で一発強く仕返ししたりしてます!
    一時的にしか効果がないです…

• 1月14日
ぼのぼの娘

わかります😭
小さなことだけど、どうしようもないくらいイライラしませんか?笑
私は旦那ではないですが、前に付き合ってたひとが本当にひめさんの旦那さんタイプで自分が壊れるんじゃないかってくらいイライラしてました😅

お子様の教育上、あまりいい方法ではないですが
やられたら、真顔で睨みつけて態度で示して見てはどうでしょうか😅?

• ひめめ

ひめめ

一発は大して痛くないけど、積み重なると痛いし、イライラが蓄積されていきます…
    付き合ってる時期に別れとけばよかったです。。
    私は本気で怒ってるんですが、何だか相手には伝わないみたいです。

• 1月14日
ママリ

もし私が同じ事をされたら…
お尻を狙われたカウンターで、旦那さんの股間をめがけて蹴り上げる寸前で止めます。そしてしばらく口を聞かず何か話しかけて来ようとしたタイミングで「さっきの意味分かった?」と真顔で聞きます。

私が小6の時、めっちゃカンチョーしてくる小1の男の子がおったのですが、言っても聞いてくれなくて↑のように態度で示したらそれ以来カンチョーは無くなりました…🤣てか、あんまり関わって来なくなりました。笑

• ひめめ

ひめめ

本当、小学生レベルですよね…
    情けないです。。
    股間、寸止めしないで蹴っちゃいそうです!笑
    やってみます!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

切れて急所蹴るなり、髪むしりますね!笑
本気の抵抗を見せた方がいいと思います

• ひめめ

ひめめ

何度かキレてるんですが、本気度が伝わらないんですかね…
    もっと激しくキレてみます!!

• 1月14日

同じことをやり返すのはどうですか?加減無しで浣腸してやります!

• ひめめ

ひめめ

やり返すとまたやり返されてしまうので、エンドレスです。。
    本当困ります。、、

• 1月14日