※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

面会に来ても助産師さんに「長居はご遠慮下さい✋😠」って言われて、ここ2…

面会に来ても助産師さんに
「長居はご遠慮下さい✋😠」
って言われて、ここ2日間かなり凹んでる旦那に出来る事はないかと思って、昨日の夜からテレビ通話📲をかけてみたら気に入ったようで自分からリクエストしてくるようになった😂😂
それでも拗ねずにたった30分だけの面会の為だけに来てくれて、ありがたいなぁ🤗💕
早く家に帰りたいなぁ〜
早く帰ってきた旦那に、赤ちゃんと「おかえり〜👩‍👧」ってしたい‼︎‼︎

コメント

deleted user

お弁当載せてたよしげさんですよね😍
赤ちゃん産まれたんですねー❤️
おめでとうございます🐰

  • よしげ

    よしげ


    そうです‼︎笑
    最近ありがたい事にめっちゃ「お弁当の‼︎」って言われるので、名前を【よしげ@弁当の人】に変えようかと本気で思い出しました😂😂

    何とか無事に出産出来て、予定日だった15日に退院予定です🤗

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弁当の人いいですね😲(笑)
    身内でも長居ダメなんですね…
    旦那さんはいいでしょ😨!って思います…

    • 1月13日
  • よしげ

    よしげ


    プロフィールをちょっと変えてみました🍱😏笑


    一応、普段は
    「完全個室で母子同室、旦那と親は個室に入れます」
    って感じ何ですが、冬は感染症対策で、
    「面会時は赤ちゃん預かり、旦那・親も赤ちゃんとはガラス越し面会。」
    って感じらしいんです😫
    しかもそれを伝えられたのが11月入ってからで病院を変えるって選択肢は残ってなかったので、うちの身内は誰も納得してなくて😫😫

    んで、病院の方針で母子はなるべく離れない=旦那は長居が出来ない(これも聞いていない)ってオチです🤧

    なんだかなー😭😭みたいな…
    先に伝えといてよ‼︎って感じですよね💦

    長々と愚痴ってすいません💦

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんのためにはそれはいいかもしれないけどガラス越し…
    抱っこしたいですよね😨
    旦那さんのためにも早く退院しないとですね(😂笑)

    • 1月13日
  • よしげ

    よしげ


    そうなんです😅
    今日、朝からバタバタで旦那が来てからシャワー浴びに行ったんですけど、その間もジッとガラス越しで赤ちゃん見てる旦那が可哀想で💦笑

    助産師さんの目を盗んでテレビ電話ですよ😭😭
    15日に無事に退院出来ますようにと祈るばかりです‼︎‼︎

    いっぱい愚痴聞いてもらってありがとうございます❤️

    • 1月13日
deleted user

私も我が子とお帰りって言える日が来るといいな👶

  • よしげ

    よしげ


    来るよー‼︎‼︎‼︎😊😊
    ちゃんと今もそっちに向かってパワー送ってるから💞💞💞
    今回、出産報告した友人から「実はうちも春に産まれるねん」って言ってくれた人がいてるから、私の周りでベビーラッシュが来そうな予感がしてるねん‼︎‼︎ 🐶chimauta🌹さんはそのラッシュに乗ると見たね‼︎‼︎😏

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ラッシュに乗れないと思う😂することしないと…さ😭←言い方(笑)

    • 1月13日
  • よしげ

    よしげ


    逆で言えば、する事したら乗る‼︎‼︎笑
    シンプル‼︎‼︎😂
    大丈夫‼︎‼︎

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日近いんやけど乗れるかな💦
    旦那断ってばかりやし…タイミング悪いしイラつくとか言うてきてさ😫泣きたくなった(笑)

    • 1月13日
  • よしげ

    よしげ


    わぁ…
    イラつくは悲しいなるなっ💦💦
    まずは女として傷つくよな…
    旦那さん、いつ頃になったら仕事落ち着くとか目処あるん?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    さっきもマッサージしながら今日か明日かって話をしたら今日か明日なら明日❗今日は無理❗鬱陶しいから❗ってイライラも必死に抑えるけど悪いのも、そうなるのも全部私が悪くて、お前に非があるって考えんのか💩💢って思ったけど1度でも大事なタイミング逃したくないって思ってしまう😭こんな言われ方しかせんし私もしたい気持ちより我が子のためとしか思えんくなってるわ😭でもこんなんじゃホンマ無理って思うわ😭

    • 1月13日
  • よしげ

    よしげ


    あぁぁぁぁあ😭😭
    旦那さん今いっぱいいっぱいなんやな💦
    でも🐶chimauta🌹さんもいっぱいいっぱいやん💦
    なんやろ…
    話し合ったり、見計らったり、色々解決方法もあるんやと思うんやけど、何が一番いいのか難しすぎて、私は今選べない💦
    ひぃぃっ💦💦
    えぇ、どうしよ😭😭

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その気持ちもわかるから無理強いしたくないし体調優先にしてあげたいから優しくしなきゃ❗って思う。でもストレスでイライラしてるのか風当たり強くて偉そうに言われるからイラッとしてたけど可愛くないし鬱陶しいと萎えるって言われるから喧嘩はしないように穏やかにって気を付けてても言われる…どうしたら、何が正しいんか私もわからんのよね😭
    春頃には落ち着くのかな(涙)悩ませてごめんね😭

    • 1月13日
  • よしげ

    よしげ


    付き合い長いからこそ出てしまう態度や言葉もあるからなぁ💦

    🐶chimauta🌹さん、あんまり自分を追い詰めたらあかんで💦
    メンタルやられたら全部崩れ落ちていくからな😫💦

    私こそ良いアドバイスが出来なくてごめん😭😭

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう☀眠れてるかな❔

    それはあるんかもな💦

    基本ネガティブやから、やたらと自分責めて相手責めてボロボロになるんよね😭気を付けたい💦

    全然いいし私の方こそごめんね🙏💦

    • 1月14日
  • よしげ

    よしげ


    もう一昨日の夕方から母子同室が始まったから、夜はうたた寝程度で寝てるよー😭

    そうか…ネガティヴか…
    ほなとりあえず私のポジティブ菌をそっちに撒いとくわな🤲🤲🤲笑

    まずは自分責めるの禁止な🙅‍♀️🙅‍♀️笑
    頑張ろね😊

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんか💦
    退院後はバタバタするやろうから少しでも休めるといいけど🙏✨

    だいぶ変われたと思ってたけど気のせいみたいやわ(笑)
    ばらまいて😭❤

    う、うん😂(笑)
    排卵痛なんかお腹が張ってるわ😅
    ぼちぼち頑張るよ💡
    大変なときにホンマありがとうね😭

    • 1月14日
  • よしげ

    よしげ


    まぁまぁ、ボチボチ身体慣らしてやっていくさ😊

    大丈夫や‼︎‼︎
    旦那さんともそんだけ付き合い長かったら、向こうもちゃんと色々わかってるよ‼︎‼︎

    お腹なでなで👐して大事にしてや‼︎‼︎

    大変とか気にせず、何かあったらいつでも声かけてよー😊😊

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    インフル流行ってるし気を付けて✨

    わかってくれてるって信じてる😭わかってるわ❗っていつも言ってるから…

    今は治まってる💡

    ホンマ優しい(涙)ありがとうね😭❤

    • 1月14日
  • よしげ

    よしげ


    たよんない私ですが、惚気も愚痴も不安も聞きまっせー😏😏笑

    今の最前線はインフルとりんご病🍎らしい💦
    気をつけるね‼︎‼︎
    ありがとう😊🤗

    • 1月14日
deleted user

こんばんは🌙*゚

出産した病院一緒ですかね🤔?
家庭菜園さんにコメントしてるの見てなんとなく私が出産した病院と似てるきがしました😂
でも、どこもそんな感じですよね😅

  • よしげ

    よしげ


    こんばんはー😊
    耳原総合病院です‼︎‼︎一緒ですか?!
    友人は個人病院で産んだらしく、冬に出産したけど、そうゆう制限は無かったって言ってたので羨ましくて😫

    冬季はシステムが違うってのを、分娩予約の時に教えてくれてたら…とか、事前にHPに載せてくれてたら…って思いました🤭

    しかし自分の勉強不足でしたね💦
    もし次があればしっかり調べんとダメですね🤔🤔

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃいました😭
    私、府中病院です☺️
    耳原は子どもが入院何度かしててお世話になってる所です😳

    まさかですよね😅
    そんなつもりで決めたわけじゃないのにって思うシステム内容ですね💦
    府中もインフル流行り出してたら入ったらダメとかあるみたいですが、旦那と親は面会何時間でもいいからまだマシですね😭

    調べても載ってない事を入院してはじめて知るとかあるしわかりませんよね😞💦

    • 1月13日
  • よしげ

    よしげ


    違いましたか…😭

    やっぱり、面会に来たら旦那もいる間は赤ちゃんに触れ合えると思ってたから、結構2人で落ち込んでて…

    しかも、今日は、
    「授乳と授乳の間だけ赤ちゃんを預かってもらえませんか?」
    って伝えたら、きっぱりダメ🙅‍♀️って言われてさらに凹みました💦

    せっかくバス乗り継いで来てくれてるのに、ゆっくり会話も出来ないから寂しいですね😢
    荷物まとめて渡してすぐにバイバイでした…💦

    それ以外は特に不満は無いんですけどね😅😅

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通はそうやからショックですよね😞

    え!それもダメなんですか😳
    出産ってたとえ悪いかもしれませんけど、交通事故並の衝撃やから休ませて欲しいですけどね😢

    寂しすぎますね😖
    旦那様だけはせめてものもうちょっと時間ほしいですよね😣

    • 1月14日
  • よしげ

    よしげ


    普段は仕事優先で、あんまり半休取ったりしないんですけど、せっかく休みとってもコレですからね…

    もぅ、退院したらどうなるかわからんから、朝も沢山寝て、夕方からどっか好きなところに飲みに行っておいでって言ってあげるのが精一杯です💦笑

    ほんま、旦那と話したい事もいっぱいあるし、筋肉痛のマッサージして欲しいとか、いっぱい甘えたかった〜😂😂

    いっぱい愚痴ってすいません💦か
    愚痴ったらだいぶスッキリしてきました‼︎‼︎笑

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー、なんか寂しすぎます😞
    旦那様がどういう気持ちなのか想像するだけで、締め付けられますね😖

    出産後の秘話じゃないけど、こういうことがあってとかも言いたいですよね😭

    いっぱい愚痴ってください☺️

    • 1月14日
  • よしげ

    よしげ


    ほんま旦那には何だかんだ冗談でイジったりしてますが、日々すごく感謝してるんですよ😭
    今回の出産も私じゃなくて、旦那が産んだと思ってるぐらい感謝してて👏

    やから、夜にちゃんと授乳の時間見計らって「赤ちゃん見せて〜」とか連絡来たら、胸がキュっとなります😭😭

    15日が待ち遠しいです‼︎‼︎
    赤ちゃんに可愛い服着せて、ちょっと豪華なご飯作って、「おかえり〜」って言ってやりますよ😏🤗😍

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいご夫婦やなぁって話し聞いてて思いました🥺❤️
    感謝出来るってなかなかないですし😭

    すごいですね✨
    やっぱり自分の我が子やし、奥様も一緒に居ないし気になるから見たいんですよね🤭❤️😐

    15日退院なんですね😍
    日変わったからもう明日ですね😋
    旦那様絶対喜んでくれるし幸せやなぁって思ってくれると思います🙊❤️

    • 1月14日
  • よしげ

    よしげ


    私にとってはこれ以上ない旦那です‼︎笑
    こんなに面会の条件悪いのに、明日も来てくれるそうです🙇‍♀️

    出産後すぐ義母から「ありがとう」ってメールきましたけど、思わず私より旦那を褒めてあげて下さいって返信したぐらいです😂😂

    でもね〜なんか毎日イジりたくなるんですよね〜😂😂
    悪い癖ですね〜笑

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう泣けてきます😢

    お義母様もいい方なんですかね☺️?
    でも、出産エピソード見てたら旦那様も頑張ってくださいましたもんね😋

    そういうこともあっていいと思いますよ😆
    ちゃんと愛情は伝わってますよ😍

    • 1月14日
  • よしげ

    よしげ


    お義母さんも気が合っちゃって、いい感じですね〜🤗
    うちが家族と絶縁状態なんで、お義母さんが実母の分も色々世話してくれます‼︎
    破水して入院した時も陣痛進むようにってずっと院内をウロウロ歩いてたんですが、義母がずっと付き合ってくれてました💕(後々、助産師さんや看護師さんの中でめっちゃ歩いてる親子って噂になってたらしいです 笑)

    伝わってますかね?なら今後も容赦なくイジり続けます😆😆笑

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ仲良くていいですね☺️❤️
    ほんとの親子って感じがわかります😋

    そうしましょう😆

    • 1月14日