※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

産後ケアでこの商品を使った方、効果はありましたか?産後はこれだけで済ませた方いますか?やはり、これだけだとあまり効果はないでしょうか?ニッパーがセットになっているのは、産後にサイズを測ってから改めて購入するかもしれませんが。

産後ケアでこの商品を使ったことがある方、効果はありましたか?
産後はこれだけで済ませた方いらっしゃいますか?
やはり、これだけだとあまり効果はないでしょうか?
ニッパーがセットになっているのは、産後にサイズを測ってから改めて購入するかもしれませんが・・

コメント

ブレア

産前産後これ使ってますが、つけ方が悪いのか何なのか…結構ずれてイラってくる時あります😂

• きら

きら

私はまだ開けたばかりでつけてはないのですが、寝てるときも付けますか?

ずれるのは私もイライラしちゃいそうです😤💦💦

• 1月13日
  • ブレア

ブレア

寝てる時も付けました!
    付けてないと朝、腰痛かったり…
    常に付けてました😰でも一々ずれてイライラ🍄

• 1月13日
  • きら

きら

安くない買い物だったのにー😤😤
    失敗したかなぁ💦💦

• 1月13日
  • ブレア

ブレア

でも、、私も付け方が悪かったのかも知れないです…

• 1月13日
  • きら

きら

今つけてみてますが、イマイチ締め具合がわからず😰
    座ったり横になったりするときつい・・緩めたら意味がない気もするし・・難しいですね😭💦

• 1月13日
そら🐧

産後も使いましたが
ずれてしまつたりぶかぶかだったので新しい物を購入しました🤦‍♀️

• きら

きら

元々の体型のサイズで買われてましたか?1サイズアップで買われてましたか?試着はされましたか?

質問攻めですいません😂💦💦

• 1月13日
  • そら🐧

そら🐧

元々はLサイズでマタニティもLサイズを買ったんですが産後はぶかぶかです。試着は出来ませんでした。

• 1月15日
  • きら

きら

私は試着は一応できたのですが、産後の体型って読めないですよね😅

毎日つけてみてますが、しっくりくるとき、そうじゃないとき、バラバラで何となくつけてます😢
    でもつけてるとなんとなく腰痛は和らぐ気がします💦気のせいではないことを願うばかりです😂😂

• 1月15日
檸檬

途中で着けるのやめちゃいました😅
産後入院中に看護師さんにフィットするように着けてもらったんですけど、自分で着けるとなんか違くて立ったり座ったりするとズレてしまったので😩

• きら

きら

私は今着けてみましたがなかなか難しいですね😢座ったり横になったりするときついし・・今のところ頂くコメントでは良い話は聞けず、失敗したかなぁと後悔中です😪

• 1月13日
  • 檸檬

檸檬

難しいですよね!!笑
    看護師さんに着けてもらった時は寝転んだ状態でギューっと強めに締めてもらいました!
    お互いちょっと勿体ない買い物でしたね😩

• 1月13日
  • きら

きら

つけ方は立った状態で、と書いてありましたが(イラストがありました)
    寝ながら、ですか💡
    次はそうしてつけてみます🙆

• 1月14日