※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ3児(4児)ママ
妊娠・出産

お尻の骨辺りと恥骨付近が痛く、生理痛みたいな痛みが繰り返し起こり、胎動が減った感じがしています。前駆陣痛でしょうか。本格的な痛みになるのか心配です。

今朝からお尻の骨辺りと、
生理痛みたいな重たいような痛さが…
いつの間にか生理痛みたいな痛さは無くなりまた出て…の繰り返しで(´•ω•`)💦
お股(恥骨付近)が痛い…💔

赤ちゃん👶は胎動減った感じあるので下がった?🙄


前駆陣痛ですかね?🤔
ここから本格的な痛さになるのかな‥(´•ω•`)

コメント

so9i3a

赤ちゃんが下がってきていると思います。
痛みの間隔はどのくらいでしょうか?

  • ちぃ3児(4児)ママ

    ちぃ3児(4児)ママ

    生理痛みたいなのは20分とか30分とかバラバラで…腰と恥骨の痛さはなんか、ずっとあるかんじです(ó﹏ò。)


    お腹は張るなあってかんじで…間隔バラバラなかんじです(´•ω•`)★

    • 1月13日
  • so9i3a

    so9i3a

    そうなんですね。
    でも
    経産婦さんですので、1度産院に電話してみてもいいと思いますよ。

    • 1月13日