コメント
ちゃんま
わたしも上尾市です!
あってますよー!
ちゃんま
わたしも上尾市です!
あってますよー!
「子育て・グッズ」に関する質問
【雨の日の自転車送迎】 子ども前後に2人乗せる電動自転車デビューして1ヶ月です。 やっと晴れの日に送迎するのは慣れてきました。 ただ、雨の日の送迎はまだ未経験です。レインコートを着ての運転が不安なのと雨の日は自…
幼稚園まで自宅保育と考えてたけど、今ほとんどが保育園に行ってるからいきなり幼稚園だと浮いちゃったりするのだろうか、、、 幼稚園から行ってるよー!行ったよー!って方、どうでしたか?😣 ちなみに男の子です。
生後9ヶ月(来週で10ヶ月)の👶🏻ですが、最近になりストローマグを持たせると一気に吸い込むのか、口に入りきらない分をドバーっと出し服が濡れるようになりました。下着まで濡れることも多いです。 これは成長の一環である…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぬれおかき
ありがとうございます!
もうすぐですね💦ドキドキです😭
ちゃんま
ほんとですね😭上の子の保育園のクラスにだけでも6人くらい同じとこ希望の人がいるから余計ドキドキだし落ちた時の周りとの気まずさとか想像したらもう、、、😭
ぬれおかき
1歳児ですよね?同じクラスに6人も希望がいるんですか!?
怖いですね😭💦ほかのクラスにもいるだろうし、嫌ですねえ💦💦
うちは0歳児ですが、ほかのママさんによると今いる赤ちゃんで枠の人数超えてるらしいです(笑)同じく落ちた時の気まずさ😱💔
ちゃんま
一歳ですね!
もうしょうがないことですけどね、、😭😭
早く合否教えてほしいですね😂😂