※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

チャイルドシートや抱っこ紐中に漏れる対策ありますか?太ももは細めです。

3ヶ月半で5600gの男の子を育てています。

最近になってお出かけ中にウンチをするとほぼ漏れてしまいます💦おそらくチャイルドシートや抱っこ紐をしている時だと思います…
テープをキツめに止めてもギャザーをきちんとしてもダメでした(*´Д`*)
ムーニーのテープSを使っていて漏れが続いたので、メリーズに変えても漏れました。

みなさんもチャイルドシートや抱っこ紐だと漏れますか?
また何か対策ありませんか??

ちなみに太ももは細めです。

コメント

K.A♡0526

2ヶ月半の6キロの息子です😊
生まれてからウンチ漏れは1回しかないです😲💦
産まれてからずっとナチュラルムーニーを使ってます!
今はテープSです!
メリーズの方が大きかった気がします😖💦

• みーみ

みーみ

ムーニーはウンチ漏れしなかったんですが、最近続いてしまって…
    ナチュラルムーニー試してみます!

• 1月13日
そよかか

うちはそのくらいのとき、パンツタイプのゆるうんちポケットのついてるムーニーパンツ履いてました!
同じくテープのとき、チャイルドシートで前から漏れました(笑)

それと、うちの子にはテープタイプはムーニーぴったりめで、グーンやパンパースはまだ余裕あるって感じです!
お子さんの体型によっても違いはありますが、オムツのサイズ感もバラバラなので色々試して…私はムーニーパンツにいきつきました!
メリーズはうんちだと駄々漏れです(笑)
今でこそ、貯めてうんちするので、大体しそうな時間帯やお出かけはムーニーパンツ、圧迫することなければテープやパンパースパンツはいてます!

• そよかか

そよかか

ちなみにうちの子も太もも細めです!

• 1月13日
  • みーみ

みーみ

ムーニーは調子良かったんですけど、漏れが続いてしまって…
    パンツタイプは試してなかったです!やってみます!

• 1月13日