※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

愚痴です😭うんうん、と聞いていただけると嬉しいです😭旦那と私は同じ職…

愚痴です😭
うんうん、と聞いていただけると嬉しいです😭

旦那と私は同じ職場に勤めています。
大きくもなく、小さくもなく、
旦那と一緒の課で働くことはありませんが、
ほとんどの職員はお互いに顔を知っていて、
ほとんどの職員と話したことがある、
というくらいの大きさの職場です。

旦那は結婚前からずっと(今でも)
「女性にはそんなに興味ない」と言っていて、
実際友達と遊んだりすることも少なかったり、
誰と遊ぶかなどは教えてくれていたので、
本当にそうなのかなーと思ってました。

しかし結婚して、上の子の妊娠中から産後
(特に産後が多かったようです)
同じ職場の20歳も歳上の女性と不倫していたようです。
体の関係は否定しており、
ごはんに行っただけで不倫ではないと言い張りますが
ホテルに行こうとしていた形跡はありました。
2人でごはんに行くのもいつも嘘をついていました。

女性のほうから、体の関係を求められたことは
認めています。(相手も既婚の子持ちです)
ですが、その時はもう私と付き合っていたので
断ったと言っています。

信用はできませんが、写真などの証拠はないので、
信じる、ということで解決し、
その女性とは最近は会っていないようです。


また、旦那はよく飲みに行く友達がいるのですが、
どうもその友達とよく相席屋に行き、
女性と出会っては連絡先を交換しているようなのです。

1度とても気に入る既婚女性と連絡先を交換し、
ごはんに行こうと約束はしたようですが、
相手の女性が理由を色々つけて断っていました。
(勝手に携帯を見てしまって、LINEの
履歴で分かりました。)
旦那が本当にごはんだけで済ませようとしていたか
下心があったのかはわかりませんが、
未遂なので、旦那に直接話したりはしてません。
携帯を見てしまったという申し訳なさもあったので…


女性に興味がないと言いながら、
かなりの女好きのようです(笑)
しかもかなり歳上の女性が好きみたいです(笑)

今日は友達の結婚式に旦那は出かけているのですが、
その結婚式には相席屋大好き、女大好きな
友達が一緒で、その人達と結婚式の後
飲んでくると言っています。

確実に女漁りです(笑)

不倫がバレてからは仕事以外で飲みに行かない
ようにしていたようなので、
今回は結婚式で、私に遠慮なく飲みに行けるので
この機会に女性と出会いに行こうとしてるようです。

ヤキモチなのかもしれません。
それに私は育児で遊びにもいけないのに…
自分ばかり飲んで女と遊んで…という
モヤモヤもあります。
夜は子供たちのお世話も大変ですし、
よくグズります。
自分は1度も夜に1人で2人の面倒
見たことないのに自分ばかりずるいな、
と言う気持ちでもいっぱいです(笑)
とにかくイライラします(笑)

不倫がわかった時に離婚していれば
こんなことでイライラせずに済んだのに、と
離婚しなかった後悔もありますが、
子ども達がまだとても小さいので、
実際に離婚は出来なかったです。
上の子はパパ大好きなのもあります(笑)

とにかく自分で離婚しないで頑張ると決めたこと
なのですが、やはりイライラはしてしまいます。


なので、このモヤモヤと怒りを吐き出したくて
書いてしまいました😅
気分を害された方がいらっしゃったらすみません😭

コメント

mino

手がかかる小さなお子さん2人もいて、よく頑張ってますね😊

それなのに旦那さんは自由に女遊びしてると思うとイライラもやもやするのは当然だと思いますよ。

うちの旦那も、はっきりした証拠はつかめてませんが妊娠中から多分不倫してます。
相手は分かりませんが複数の人と、うち1人は既婚者のようです。

毎週土曜は俺の自由時間をくれと言ってどこか出かけてます。
顔を合わせると喧嘩するような不仲な夫婦なので、いないと気楽でいいですが、旦那は自由を満喫し過ぎてイライラします。

ここさんの旦那さんもうちの旦那も、家庭を持った自覚が足りないんでしょうね。

  • ここ

    ここ


    お返事ありがとうございます✨

    そうやって褒めてくださると嬉しくて自信になります!😭💕

    minoさんの旦那さんも不倫ですか…😨
    しかも複数の人😨
    うちも相手は既婚者だったので、相手にも怒りがあります😡

    男の人ってそういう自覚や責任感がないですよね😭
    そして私たちに甘えてますよね😫
    私達にはそんなに自由な時間はないというのに、自分達ばかり自由というのが本当に気に食わないです😫
    1回朝から晩まで子ども達のお世話と家事と全部完璧にこなしてみろって思います😭✨

    • 1月14日
  • mino

    mino


    ホント、ここさんのお気持ちすごくわかります‼️

    うちの子もパパ大好きだし、たまにおむつ替えて面倒見たぐらいでイクメンづらしてるけど、丸一日お世話しながら家事してみろ、それから自由を求めろよと思います🤬

    私たちがもし(時間的にありえませんが)、男遊びでもしたら旦那はどう思うんでしょうねー? まったく…☠️

    • 1月14日
Lieb

うちの主人も女好きの分類です。
もう直らないだろうなとは思っていますが、去年ツイッターで知り合った子持ち人妻と一度ですがあってそういうことをしたようで、こんなにはっきりわかったのは今回が初めてでした。
私は離婚する気はありませんでしたが離婚届を持ってきてとりあえず自分のところだけサインしてよと詰め寄りました。
結局これを書いておいておくと離婚に引き寄せられてしまうから嫌だと言い張りサインはしてくれずでしたが、少しはお灸になったようでした。
でもほんのひと時でもう忘れてそうですけど…
子供2人もいてそんなことするって親としての自覚なさすぎですよね💢
妻が家で2人育児に四苦八苦している時に自分は外でそんなことして妻の愚痴を言って…やってられないわと思いました。
そんなならあなたの分の食事も作らないし掃除も洗濯もしません。ご自分でどうぞと言ってやりました。

アドバイスでもなんでもありませんが御心労わかりますのでコメントしてしまいました。すみませんm(_ _)m