※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る場所に悩んでいます。狭い部屋でシングルベッドに寝ており、赤ちゃんと一緒に寝ることも難しいです。ベビー布団を置くスペースがなく、寝かせる場所に困っています。アドバイスをお願いします。

赤ちゃんの寝る場所で悩み続けています。
退院した日から眠る場所です。

わたしは狭めのシングルベッドに寝ています。
寝室はとても狭いです。

赤ちゃんと寝ようかとも考えていたのですが、とても2人で寝られると思えません。
ベビー布団を買ったのですが、シングルベッドの横に置くとして…
下に置く(高さが違う)のは良くないですよね?
棚を買って段差をなるべくあわせてベビー布団をひくのも考えておりますが落ちたら危ないなと…

部屋が狭すぎて、ベビーベッドを置くスペースはありません。

わたしのシングルベッドの横にベビー布団ふた周り狭いスペースがあり、そこにしか寝かせられません。

日中や、わたしが起きている時間はリビングでバウンサーで過ごしますので、わたしがベッドで眠る夜間のみです。

なにか案はありませんでしょうか?

コメント

ゆう

ベッドを撤去して下に一緒に寝るか、
ベッドを買い直してタブルベッドにするか🤔
寝返り打つようになったら、落下対策をしっかりすればベッドでも大丈夫かと🤔

• るる

るる

部屋を少しリフォームしたので、ベッド撤去や買い直しも考えたのですが難しくて諦めました💦
    横のスペースで、どうにかしたいのですが難しくて😖

• 1月13日