※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

みなさん、予測変換つぁ『あゆ』と打つと、一番最初になんてでますか?旦…

みなさん、予測変換つぁ『あゆ』と打つと、一番最初になんてでますか?
旦那が去年あゆみという名前の女と浮気していて、携帯の番号やラインも消させましたが、昨日旦那の携帯をみて予測変換を、あゆと打ったら、あゆみと一番最初にでました。しかしその後繋がる文章はなく、そのほか怪しい文章はありませんでした。去年発覚したときは、あゆみと打つとその後一緒にいたい、好きだよ。などと繋がってでてきましたが、それもなく。ちなみにほかの名前でやってみたら、みゆと打つとみゆきと最初にでてきます。

コメント

☆ゆう♡

あゆ→あゆみ

みゆ→みゆき



うちもやります!
予測変換。
本当に男は疎いから・・・
バレるときはバレますよね。。


でも、、今は大丈夫なんじゃないでしょうか?✲*゚
あたしの場合は、旦那がなんかしてるときは、全部リセットかけられます。
だから、わかりやすいですよ😰

  • なな

    なな

    ありがとうございます!
    やはり、あゆみと一番最初にでましたか!!(>_<)
    予測変換は確か削除できないですよね?
    男ってすぐばれますよね(笑)
    簡単です(笑)
    うちの旦那はその女と知り合って1ヶ月でわかりました(笑)
    色々予測変換かけましたが、怪しいのは一切なくて、、前発覚したときは出るわ出るわでしたが(笑)
    旦那さん浮気症ですか?( ; ; )

    • 2月2日
  • ☆ゆう♡

    ☆ゆう♡

    予測変換は消せますよ!!

    設定から、、
    あたしはよくやられます。
    残しとけばいいものを、消してしまうから
    ケンカ勃発です!(´・з・`)

    うちの旦那は半端ない浮気症でした。
    今はないとおもいますが・・・(;Д;)

    • 2月2日
  • なな

    なな

    消せますか!こわい( ; ; )
    うちも消してんのかな(笑)
    何回くらい浮気されました?(T ^ T)

    • 2月2日
  • ☆ゆう♡

    ☆ゆう♡

    うちは、消されてました(´·_·`)笑

    何回・・・
    10回以上やられてますね😱
    バレては、辞めて。の繰り返しでしたよ(TT)
    でも、今は、家族が大事みたいです。笑

    • 2月2日
うさぎ★

私も予測変換の最初に「あゆみ」と出てきました!
ちなみにエクスペリアのZ5を使用してますが、知人にあゆみという子はいないので初期のままの変換だと思います!

  • なな

    なな

    ありがとうございます!ホッとしました(笑)うちの旦那はギャラクシーですが、やはりどこも共通なんでしょうか?

    • 2月2日
  • うさぎ★

    うさぎ★


    作ってる会社が違うので何とも言えないですが、そこは共通だと信じたいところですよね(´•ω•`;)

    • 2月2日
  • なな

    なな

    ほんとです。。繋がる文章がないので、、信じたいとこです泣

    • 2月2日
か~チャン

鮎 歩み 歩ん 歩む 歩め あゆみ アユ

でした!
docomoのギャラクシーです!!

旦那も一緒の携帯なんですがギャラクシーの変換はアホすぎるといつも話してます💦

  • なな

    なな

    ありがとうございます!うちの旦那もドコモのギャラクシーです!新しいやつです!
    携帯によるんでしょうか(T . T)?

    • 2月2日
  • か~チャン

    か~チャン


    携帯によるじゃないですか?💦💦
    私のは1こ前のやつですが、あゆ、と打った事が恐らくないのでわからないですが💦💦

    あゆから連想されるのはやはり、あゆみってのも自然ですしね(^^)

    ちなみに、みゆからは、
    深雪 ミュージシャン ミュージック ミュンヘン
    でした!

    • 2月2日
  • なな

    なな

    携帯によりますかね泣!
    あ、まったくちがいます!旦那ので、
    みゆと打つと
    みゆき、みゆ、深雪?だかとでました。
    全然ちがうんですね!
    ほんと何もないと信じたいです泣

    • 2月2日
  • か~チャン

    か~チャン


    ほんとですね!
    全然違うから大丈夫なんじゃないですか?
    何もないといいですね!!

    • 2月2日