※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
子育て・グッズ

授乳中にお昼寝が上手くいかず、授乳後に眠ってしまいました。そのまま寝かせると、次回の授乳時間に混乱するかもしれません。どうしたらいいでしょうか?

ネントレ中。お昼寝の寝つきが悪く、眠る前に次の授乳の時間になってしまい(ちょっと粘ってみたのでいつもの時間を30分以上は過ぎました)、授乳で寝落ち💦いつもなら授乳クッションから下に下ろすと起きるのに今日はそのまま寝てしまいました😓
これじゃ意味ないですよね😭結局なき続ければおっぱいもらえると思われちゃいますよね?😭

コメント

ひぃと

これからどんどん変わりますし、ネントレまだ意味ないと思いますよー✨

• とぷ

とぷ

そうなんですか!?

• 1月13日
  • ひぃと

ひぃと

ネントレするしないはその家庭によってだと思いますが、うちはしたことありません😉
    その頃だったら授乳で寝落ちが当たり前ですし、赤ちゃんにとってもそれが安心かなぁと思いますよ🥰

• 1月13日
  • とぷ

とぷ

夜は寝る前の授乳で寝落ちが多いのですが、お昼寝が問題で。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月13日