※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたうさぎ
家族・旦那

家族三人で公園行っていました。そしたら旦那が飲んでいたビールの残り…

家族三人で公園行っていました。
そしたら旦那が飲んでいたビールの残りを砂利の所に捨てました!子供の前だし、よその子供も砂利で遊んだりしてきるのに注意したら逆ギレされました!
私がおかしいですか?

コメント

いや、旦那さんがおかしいです!
まず公園に遊びに行っていてビール飲むんですか?

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

飲みまくりです!それだけでもイヤなのに!
    逆ギレで私が細かいとか言われて一緒におるのしんどい!言われました!

• 1月13日

退会ユーザー

いやですね〜😭😭😭
    そんな旦那と出かけたくないですね(笑)

• 1月13日
kie

旦那さんが非常識です!
飲みきるか、残すならトイレや手洗いの流しにでも捨てるべきです!

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

そうですよね!?私もそれ言うたんですが誰でもしとる!とか言うから私が細かすぎなんかな?って錯覚してしまいそうでした!

• 1月13日
がじやま

公園でビールは凄いですね( ;∀;)

まにゃ♡

小さいお子さん連れてるのに子供遊ばせるために来てるもんなのに、旦那がビール飲みまくりなんてわたしならうんざりです😭💔、、、
そんなんなら来て欲しくないと思ってしまう(笑)しかも砂利のところに残り捨てるとか、迷惑すぎますよー。子供があそぶ場なのに、、

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

明石公園なんですが、明石公園やったらええやろ!とか最後の泡の部分の一口だけやねんからええやろ!とか言います。私からしたら飲まれるのもイヤやし一口なら飲めよ!って思うし子供の前で本当にしてほしくないから怒ってるのに逆ギレで私の意見が通らないのでイライラします!

• 1月13日
リオナ

公園はどういう所なのか知って欲しいよね💦
旦那さんが非常識です!!

はじめてのママリ🔰

子供と一緒に公園に行き、そんな現場を目撃したら、今日こんな非常識なことがあったとここに投稿したくなります、、😰
酔っ払いの困ったおじさんでも嫌なのに、それが子連れの父親となると、どうなってるの?って思っちゃいます。
ぶたうさぎさんはおかしくないですよ。

ゆりちむ

ほかのコメみました💦
明石公園で、なんですね😭
もしも見かける事あったら聞こえる声で"砂利にビール捨てるなんて非常識な人いるんやな"って言わせてもらいます😩けっこう子供多いですよね…

明石公園やったらいい、ってなんでですかね❓お花見とかの季節で、桜の下で皆が飲食してる場ならまだしも。明石公園でも砂場、子供たちの場所です😭