※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

明日、旦那さんと見に行くベビーカー・チャイルドシートのオススメを教えてください。

オススメの
ベビーカー・チャイルドシートはなんですか?
明日、旦那さんと見に行く予定なので
よかったら教えてください!!
よろしくお願いします
(カテゴリ違ったらスミマセン💦)

コメント

メーカーのおすすめという訳では無いですが、車輪は4輪が全て動いたり固定できたりするものが子周りがきいていいですよ😄

• 美咲

美咲

ありがとうございます😄

• 1月13日
みけねこ・ω・ミ🎀

ベビーカーは生活スタイルに合わせて選ぶといいですよ♪
わたしは1人で徒歩や電車で出掛けることが多いので
軽さと走行性と畳んだときに自立すること、
改札を通れることを重視して
ラクーナビッテソファークッション にしました😊

チャイルドシートは載せやすさを考えて家用には クルリラプラスを買いましたが
あまり乗せることが少ない実家用には 安さ重視で 西松屋のマムズキャリーレジェ、
義実家には joie のものを購入しました♪

• 美咲

美咲

ありがとうございます😄

• 1月13日

ベビーザらスでは安くて質のいいベビーカーが揃っていると聞いたので、そこで実際に子供をのせてみて試したりして買いました!
生後3カ月くらいまではレンタルなどで様子をみて、4カ月くらいで本格的に購入されるのが間違いないと思います😊✨

チャイルドシートはネットで1万しないものを買いましたが、全然問題なく使えてます!ちなみに、ネムピットというシリーズの新しいものでした。

• 美咲

美咲

ありがとうございます💗(◍′◡‵◍)💗

• 1月13日
みんみんぜみ

チャイルドシートは回転式が乗せやすいです!アップリカのチャイルドシート使いやすいですよ!

• 美咲

美咲

ありがとうございます😊

• 1月13日
りりりん

ベビーカーは、他の方が仰っているように4輪全て動いた方が絶対良いです!
うちのは値段も考えてベビザらスのやつだったかな?2輪しか動かないのですが、まーーー小回りのきかないこと😭💦失敗だったなーって思ってます!
チャイルドシートも回転式と悩んで、combiの回転しないやつにしましたが問題なく使えます!ただ、回転式の方が乗せたり降ろしたりするのは楽だっただろうなーと思いますね😂😂