※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

⚠しょうもない愚痴です!アイドルとの接触系のイベントってどう思います…

⚠しょうもない愚痴です!
アイドルとの接触系のイベントってどう思いますか??
旦那がよくわからない地下アイドルが好きです。
あんまり他の女の子追いかけて欲しくないな~とは思うのですが、私も年に1回は某Jのコンサート行ったりするので、以前に接触イベントに行くのはやめてほしい、でもライブはいいよと伝えていました。

最近旦那のおた垢を見つけてしまって、まあ出るわ出るわ……笑
普通にチェキ撮ったり、握手的なので話したりしてるんですよね。
独身の頃ならまだしも子供もうまれるのにチェキにお金をかける意味って??それなら子供のためにベビー服でも買ってほしい。

こう思う私は心が狭いんでしょうか。
そして約束破られてるのも普通に腹立ちますし、アイドルに可愛い可愛い言ってるツイート見るのも腹立ちます(^o^)
私のことも可愛いと言ってくれる旦那ですがたいして可愛くないアイドルにも可愛いって言ってる人なんで、あんまり嬉しくなくなってきましたw

コメント

ゴロぽん

イベント自体はなんとも思いませんが、
参加する人はお金るんだなぁって思います😅
自分の旦那がそうだったな、みかんさんと同じように思いますが、お小遣いの範囲ならお好きにどうぞーって感じです😃

まち

個人的には小遣いの範囲であればなんとも思いません。
それで小遣い増額請求されたりしても知らんよって感じですけど。

でも約束したなら破られるのは嫌です。