※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

意味わからんのですけど‼️今日は義祖母の四十九日。でも、娘二人はイン…

意味わからんのですけど‼️
今日は義祖母の四十九日。でも、娘二人はインフルエンザ。私は風邪気味。旦那だけ法要に行きました。
それは大切なおばあちゃんのことやけん、仕方ないけど、「だいぶ遅くなってるわ。今からご飯食べて帰る」だと?💣
長女は峠を越えたけど、次女は昨晩からの熱。こっちはしんどい体で長女はまだ登園停止中なのに2人の娘を病院に連れていきましたけど?昨晩も次女が愚図って寝てないんですが?もう休みたいんですけど。
ご飯も法要の一部かもしれんけど、どうせ兄弟でかたまって食べるやん💨お正月にそれは十分やったやん💨なんでまだのんびりご飯?意味がわからん。遅くなってるって思うなら早く帰ればいいやん。

コメント

ドジ子

風邪ひきながら二人もインフルエンザはつらいですね😭
おばあさまもこの状況天国から見て、ご主人が早く帰るの許してくれるだろうに😭

娘さん早く良くなりますように🙏そしてママさんもお大事に🙏

• ママ

ママ

ありがとうございます。わかってくれる人がいると救われます。

• 1月13日