※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
その他の疑問

至急です!重なったプラスチックのお椀の外し方わかる人いませんか?💦カー…

至急です!

重なったプラスチックのお椀の外し方わかる人いませんか?💦

カードを差し込む、レンジ、お湯につける、隙間に洗剤はしましたが外れません😰

ぴったりハマってて、つまようじやカード差し込むのもやっとです!💦

コメント

mamama

私もなったことあります!

色々試したけど全くだめでした!

あきらめて放置してたら数日後、あっさり、かぱっ!!!ってとれました!

• ハーバリウム

ハーバリウム

放置ですか…
    でも、中に食後の汚れとかたまってて😰
    放置するのも抵抗ある場合は処分しかないですかね?😭😭

• 1月13日

レンジダメでしたか😱熱々にするといつも外れてましたが…100℃くらい。
熱々にして氷水で急激に冷やすとかですかね?🤔

• ハーバリウム

ハーバリウム

もう少しで外れそう…ってなってレンジかけたらごとん!と音がしてむしろハマってしまいました😭😭
    今湯煎し上に氷水張りましたがダメそうです😭😭
    旦那がほんといらないことしてくれたおかげで、娘の超お気に入りのどんぶりとわたしの実家からの贈り物のどんぶりがダメになっちゃって泣きそうです😭😭😭

• 1月13日

退会ユーザー

あれから外れましたか😭?
    もう一度レンジで2、3分かけてみたらどうでしょう?もしくは湯煎しながら上から氷で冷やしてみたり🤔
    娘さんのお気に入りなら頑張って外したいですよね(´TωT`)旦那さんにプンプンですね(๐•̆ •̆๐)

• 1月13日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

気にしていただいてありがとうございます😭💕✨
    二時間かけて湯煎&氷で外れましたー😭💓
    が、カードねじ込んだりしたので、はまり込んでいた娘お気に入りのどんぶりは外側の絵柄に傷が入りボロボロに…
    大人用のどんぶりも旦那がゴリ押ししたせいで歪み&傷に😭

ひとまず取れたので、そこから先は考えないことにしました!
    本当にありがとうございました💓

• 1月13日
めーこ

うちは水と洗剤入れて少し放置してたら自然と外れてましたー!
少し半日でも置いてみてください!

• ハーバリウム

ハーバリウム

隙間が狭すぎて水や洗剤の入る余地はなさそうです😭
    ごく僅かになら入るのですが😣
    しばらく放置して様子みようと思います😭

• 1月13日