ひよ
それでしたら24時間開ければいいと思います!それまではミルクで我慢するしかないと思います💦私も絶賛インフルエンザ中です😅お大事にしてください😌
桜凪
病院で24時間後と言われたのなら、ゾフルーザを内服して24時間後でいいと思います
ちゃ
病院で言われた通りにしたらいいですよ。
ひよ
それでしたら24時間開ければいいと思います!それまではミルクで我慢するしかないと思います💦私も絶賛インフルエンザ中です😅お大事にしてください😌
桜凪
病院で24時間後と言われたのなら、ゾフルーザを内服して24時間後でいいと思います
ちゃ
病院で言われた通りにしたらいいですよ。
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント