※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハウルが好き
雑談・つぶやき

切迫で入院中です。旦那とLINEで喧嘩して、勢いでもう面会に来なくてい…

切迫で入院中です。
旦那とLINEで喧嘩して、勢いでもう面会に来なくていい、LINEも要らないと言ってしまいました。
しかしそんなの通用するはずもなく、お金は必要だし洗濯物や着替えを持ってきてもらわないと入院生活送れません。しかし素直になれず、自分からあんなことを言ってしまった手前、持ってきてほしいとLINEができません。どうせ返事はないだろうし、あるとしても記号も絵文字も無い返事です。それを見てまたイライラしそうですし、、、
私が謝ってお願いすれば良いだけの事ですけど、なんかこちらから折れるのも悔しいです😅

コメント

はー♡

時間が解決するはずです!もう数時間あけてから考えてみたら、案外連絡でいるかもしれませんよ!
あとは、助産師さんが時間あれば愚痴るとか😂

• ハウルが好き

ハウルが好き

やはり時間ですよね😂
    向こうからLINEがくれば、こちらも返しやすいのに、、、と自分でLINEするなと言ったというのに凄く自己中ですが😂
    助産師さんにくだらない事愚痴っていいんですかね⁇

• 1月13日
  • はー♡

はー♡

私は先月、子宮内膜ポリープで産婦人科の大部屋に入院してたんですが、その部屋にも切迫で入院してる方いて、そしたら、助産師さんに色々愚痴というか、悩み相談してましたよ〜20分くらい笑笑

• 1月13日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

たいへんだったんですね、お大事にしてください!
    同じ部屋の方が相談してたのは旦那さんの事ですか?笑

• 1月13日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます😊私はもう元気に回復できました✨
    いや、その時の愚痴は、長女の子が保育園に落ち続けていて、切迫の入院中に長女の育児してくれる人が誰も居ない〜みたいな愚痴?悩み相談でした!
    でも、pianoさんみたいに、旦那さんに入院中不満持つのって、かなりあり得ることだと思うので、そういうの吐き出すのも全然側からみたらおかしいことではないと思いますよ😊多分私も同じ立場ならケンカしてます笑

• 1月13日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

こんな喧嘩してて、2人目産まれた後喧嘩しないで仲良く子育てしていけるのかな〜と不安で仕方ないです😔
    でも、LINEだとヒートアップせずに済みます笑
    相手を目の前にしてだと、言葉だけじゃ済まなくなりそうです😵
    家庭の愚痴?話すの恥ずかしくて💦

• 1月13日
  • はー♡

はー♡

たしかに、話しやすい助産師さんいたら話そうかと思いますが、そうでなければ、なかなか身内ネタは勇気いるかもしれませんね!💦
    病室なのでゆっくりはできないかも知れませんが、何か気がまぎれること出来ればいいですね😣🤲⭐️

• 1月13日
  • ハウルが好き

ハウルが好き

新生児室に赤ちゃんでも見に行ければ気持ち明るくなりそうなんですけど、一応切迫だし部屋の中に居なきゃいけないのかな〜と思ってて、、、看護師さんに聞いてみようと思っていたところでした!
    ここまで話聴いてくださってありがとうございました😊

• 1月13日
  • はー♡

はー♡

いえいえ、入院中って思うように行動できなかったり、もどかしさもあるはずなので、どうかポジティブに過ごしてお子さんと感動の出会いしてくださいね⭐️
    旦那さんは、、、旦那さんから謝って、とお祈りします😂

• 1月13日