※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

今朝から水のような下痢なのですが出産直前にこんなことになった方居ますか?

今朝から水のような下痢なのですが出産直前にこんなことになった方居ますか?

コメント

うさまま🐰💜

下痢で陣痛あります!!!
こないだそれで陣痛つきました!!!😧💦私の場合はまだ産まれたらダメなので点滴ダッシュで入れました!

• みー

みー

まぢですか💦

• 1月13日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

子宮口が柔らかかければ下痢で子宮口開いてくると思います!私は病院行った時2センチくらい開いてました゚ ω゚ و
    それからトイレ行くのが臆病になっちゃったんですけど(笑)

• 1月13日
  • みー

みー

子宮口は柔らかくなっていると言われていて先日少し空いてると言われました💦

• 1月13日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

少し空いてるとなると指一本で…1センチくらいだとおもうんで、この下痢で陣痛ついてくるかもしれないですね💛ついにという所でドキドキですね!!😵

• 1月13日
  • みー

みー

はやく生まれてきて欲しいです😭

• 1月13日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

私上二人とも安産だったので、安産パワー送りますね~♥♥♥

みーさんのベビちゃんママが待ってるよ~おいでおいで~出ておいで~~~💜❤💙💚▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)

• 1月13日
  • みー

みー

ありがとうございます😭💕💕

• 1月13日
みく

ありましたありました!
出産予定日の1週間前くらいに水下痢が続いてその度に「破水!?」って思ってました😭

• みー

みー

今週の木曜日か金曜日当たりかもねと言われているのですが近いんですかね?💦

• 1月13日
しほ

わたしは陣痛くる1週間前ぐらいから何回か下痢なってました!
予定日超えるかもね〜と健診では言われてましたが、予定日2日前に産まれました😊

• みー

みー

そうなんですね!
    木曜日か金曜日あたりかなと言われているのですが近いんですかね?\♬/

• 1月13日
  • しほ

しほ

もうすぐですね!産まれてくる準備してるんですかね☺️❤️

• 1月13日
  • みー

みー

はやくでてきてほしいです\♬/

• 1月13日

まさに今日の夜中そうでした💦
痛くて痛くて、でもトイレにいても全く出ないし、もしかして陣痛?!てドキドキしてたけど、お腹がギュルルルルってなるので下痢だと思うんだけどなーって思ってて、1時間以上痛みに耐え、やっと水のような下痢がでました😭

携帯でも調べたら
陣痛の予兆で下痢もあるみたいですね(><)

• みー

みー

そうですよね!
    はやく生まれてきて欲しいですよね\♬/

• 1月13日
ママサク

私も今下痢が続いてます💦
ただ臨月前からずっと便秘が続いていた為出産に備えて酸化マグネシウムを処方された効果が効き過ぎてるのかな?とも…出産前の兆候なのかわからずモヤモヤしています😂
もちろんまだ陣中の様な痛みもなければおしるしなどもありません。
みーさんは下痢で痛みありますか?
なんだか私が質問してしまってますね😅すみません😓

• みー

みー

痛みあります!
    昨日の夜中定期的に腰が痛くなり不安だったので病院に行くと陣痛には一息足りないと言われて帰されました😂
    子宮口見てもらったら出血してめっちゃ痛かったです😂
    そこから陣痛は遠のいて行きました😂

• 1月14日