※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

1週間超過中。つらい。しかも今日旦那の両親が家に来るし。1度はまだ生…

1週間超過中。つらい。しかも今日旦那の両親が家に来るし。1度はまだ生まれてないから中止になったのに、こんな精神状態の時に来られてもなぁ。なにもおもてなしできないし赤ちゃんに会わせてあげられない

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

えぇ💦遠慮して欲しかったですね😣
体調とかは大丈夫なんですか?

• ぽぽ

ぽぽ

体調は大丈夫です😭わざわざ宮城からいらっしゃいます、、生まれてからでも全然いいのに泣

• 1月13日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

宮城!それはまた別の日にしてとも言いづらいですね…
    産まれたら、すぐに帰らないだろうし、ほんとに、産まれてきてからで良かったですね😭

• 1月13日
  • ぽぽ

ぽぽ

埼玉まで😅生まれたらまた来るかとは思うんですけどね、、新幹線とか宿泊費もかかるし、、

• 1月13日
こっぺい

それは、辛いですね😖
ぽぽさんは優しいですね。そんな時でもおもてなしや赤ちゃんに会わせてられないなんて言えるとは☺️
でも、少しはこちらの状況も考えてもらいたいですよね…

私も1人目は11日超過でした…
実親や義親から毎日のように連絡があり…しまいには、義祖母にはまだ?ちゃんと身体動かしてるの?まで言われ…
半泣き状態でした…
でも、絶対に生まれてくるので…😁生まれたらもっともっと大変ですよ〜
そして、予定日に生まれてこない分、会えた時にはうれしさ倍増ですよ〜

可愛いベビーに会えるといいですね☺️

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます☺️
    15日にはもう入院が決まったので、ゆっくり生まれてから来てもらってもよかったんですが😭😭😭
    お忙しいようで連休の時しか来れないみたいなのでなんとも断れず、、
    でもいろいろベビー用品送ってくれてるのでお礼もしないとです😖💧

• 1月13日
  • こっぺい

こっぺい

そうなんですね…
    それは、断りづらいですね😨
    なかなか義親には言いづらいですよね…私もそうです。
    今は身体が大切な時期なので無理しないようにしてくださいね☺️
    旦那様に協力してもらわないですね。
    出産頑張ってくださいね☺️

• 1月13日