※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

今月私の誕生日があり義母に、誕生日プレゼントに何か欲しい物ある?って…

今月私の誕生日があり義母に、誕生日プレゼントに何か欲しい物ある?って聞かれました。
みなさんならもし義母さんに誕生日プレゼント欲しい物ある?って聞かれたらなんて答えますか?
ジャンバーかコート買おうかって言ってくれたのですが、ジャンバーかコートだと高いですし、高い物買わせるのは申し訳ないかなとかも思います。

コメント

安くていいので公園向けの春夏用のスニーカーお願いします。
後々子供とオソロにできる感じならなおよし♡

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも聞かれますが何もないです!っていつも言ってます😂
結局買い物一緒に行ったりする時に服やら靴やら買ってくれますが😂(特に義父が何かしてあげたい!みたいな感じで半ば強引です笑)

ケーキが食べたいです💓とはよく言ってます!

ひとむ

そんなにたかくないものであればネットで探して今これがほしいなぁとは思ってます!って指定しちゃいます

a

欲しいものある?って聞かれたら、あれが欲しいこれが欲しいって要望言っちゃいますね😂
ないときは、ないって言うと義母はお金くれます!

欲しいものがあるのなら買って貰って、愛用してくれれば義母さん喜ぶんじゃないですかね?

• ちっち

ちっち

こっちですみません💦
    さっき送ったんですけど、もしかしたら返信消されてるかも知れなくて💦

• 1月13日
  • m

m

大丈夫です(^ ^)
    確かに欲しい物ある?って聞かれたらあれが欲しいって要望言って愛用して喜んでもらえた方がいいですね😊
    ありがとうございます😊

• 1月15日
ひづき

私も毎年聞かれるのですが、特に欲しいものが無いので、タコ焼機やハンドミキサー(各2000円前後)を買ってもらいました😊今年も聞かれたら、何か調理器具をお願いする予定です。