※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
子育て・グッズ

最近縦抱きすると首が浮かせているので、うつ伏せにしたら首が上がっていました。これはもうすわっているのでしょうか?以前はうつ伏せで泣いていたので試していませんでした。

最近縦抱きすると首を浮かせてるのでうつ伏せにしてみたところいつのまにか首があがっていました😮これはもうほぼすわってるんでしょうか?

今まではうつ伏せにしてもギャン泣きだったのでやってなかったんですが…

コメント

える

すわってなくても首上がりますよ✨

• 👼

👼

そうなんですね!これからですね😂
    ありがとうございます!

• 1月13日
A

うちの場合ですが、仰向けにして、子供の手を持ってゆっくり引き上げて、頭がついてきたのでその時に座ったなーと判断しました😮😮

• 👼

👼

なるほど、それで判断した方が的確ですもんね🤔

やってみます!ありがとうございます😊

• 1月13日
おにく

下は平らですかね?
これはうちの娘の写真ですが、こんなかんじで胸からがっとあがってたら座ってると思います✨

• 👼

👼

平らです!私は後ろにいて旦那に撮ってもらったので真正面からはみてなかったです😱

胸からあがってたらすわってるんですね🤔写真までありがとうございます!参考になります😊

• 1月13日
おが

うちの子も2ヶ月でかなり頭上がりましたが、すわったのは4ヶ月になる前でした!その頃は縦抱きしたら首ぐらついちゃってました!

• 👼

👼

縦抱きだと首浮かせてキョロキョロ歩いてる人を追いますが、まだやっぱりコテンってしちゃうのでまだまだかな?と思って😂

二ヶ月じゃさすがに早すぎますもんね、気長に待ちます☺️ありがとうございます😊

• 1月13日