※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

ららぽーと立川立飛のホリーホックで赤ちゃんの写真撮影した経験ありますか?スタジオアリスの方が赤ちゃんあやすの上手いか気になっています。

ららぽーと立川立飛のホリーホックで赤ちゃんの写真撮ったことあるかたいませんか?🍀

スタジオアリスの方が赤ちゃんあやすの上手いかなぁ…とそこが気になってます💦

コメント

ままり

ホリーホックを利用したことはありませんが、スタジオアリスはあやすの下手でした(・・;)(我が家の時はほとんど)
最初に撮影してくれた方がうちの子はハマり、0歳代に結構記念に撮りに行きましたが、三回目以降はその方がいなくなってしまい、誰がやってもダメで、他県に住む姉の子の時も下手くそで、結局私たち自身であやしてなんとか撮りました。1歳まではクーポンなどがあり行きましたが、多分もう行きません(・・;)
普通に、個人スタジオの方が安くて上手なので…
値段が高いだけで、衣装がたくさんあるだけだなって思ってます。

• はるか

はるか

スタジオアリスってベテランさんが必ず笑顔を…!ってイメージだったんですが違うこともあるんですね💦
    アリスお値段しますよね😭
    ホリーホックにはアリスみたいな布たっぷりドレスは無いのですが、娘に似合いそうになくてあまり興味が湧かず…となるとホリーホックでも良さそうですかね🙂

• 1月13日
にゃんこ

そこのホリーホックでベビーマッサージ受けながら写真撮ってもらうイベントに参加したことがありますが、あやし方とかは普通です😂
いつもはスタジオアリスですが対応に大差はないです🤔
スタジオアリスの方があやす為のおもちゃがたくさんあるかなって感じです。
アリスよりお客が多くないので、ザワザワしてないところが赤ちゃん的には安心出来て良いかもしれません!

• はるか

はるか

アリスはずば抜けて神対応!みたいなイメージだったんですがあまり大差はないんですね💦おもちゃ持っていけばどうにかなるかな😂
    私が車でたまに通りかかるアリス、通りかかる度駐車場ガラガラなんですよね 笑
    よく考えたら空いてていいけど、大丈夫なのか不安になってきました😱

• 1月13日
  • にゃんこ

にゃんこ

結局は子供の機嫌次第ですよ😂
    アリスでも私のやることにしか笑ってくれなくて私がひたすらいないいないばあし続けて撮影した時もありますし、1歳のバースデーではギャン泣きの写真もあります笑

どちらに行くにせよ、やっぱりお気に入りのおもちゃは1つあると良いかもです😊
    あとは最悪お母さんが頑張ってあやしましょう😂
    1番笑う確率高いと思いますよ笑

• 1月13日
  • はるか

はるか

お気に入りのおもちゃ持ってホリーホックに気持ちが傾きだしました😂
    ありがとうございます✨

• 1月13日