※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
ココロ・悩み

旦那が不倫していることが発覚。経済的理由で今すぐ離婚は避けたい。不貞行為の確認がまだで、我慢しているがアドバイスが欲しい。

旦那が不倫してることが発覚しました。

相手は旦那が裏で関わってるキャバクラで働く18歳の子だということがわかりました。キャバ嬢というところが微妙なのですが、LINE内容はハッキリ不倫です。

他にも、旦那が前妻に「すきだよ」というLINEを送っていたり私に内緒で会っていたりということがLINEでわかりました。

前妻とは不貞行為はないと思いますが、やはりイライラしてしまいます。
一応キャバ嬢の子や前妻とのLINEは写真を撮り私のスマホに保存してあります。

私は現在1歳の娘がおり、2人目妊娠中でもあります。なので経済的にも今すぐ離婚は避けたいところです。

慰謝料や養育費などのことを考えても、不貞行為があるのかないのかまだいまいちハッキリしない現状ではまだ我慢して泳がせた方が良いのかな、とか考えてます。

過去にこういった経験がある方など、どなたでもご意見・アドバイス頂けると嬉しいです。

乱文、長文すみません

コメント

stera

不貞行為をはっきりさせたいなら、LINEの画像だけでは不十分です。
慰謝料請求も、難しいです。
内容だけだと、言っていただけ、と言われればそこまでです。
不貞した、という証明は自分でしないといけないのです。
ホテルに入るところの写真でさえ、中で話をしていただけ、で通ることもあるんです。
だから複数回の写真が入りますしね。。

• ベリー

ベリー

そうですよね…
    複数回の写真を私が撮ることは子供がいて難しいし、と色々悩んでます

• 2月2日
  • stera

stera

そうですよね、となると探偵等に頼むしかないですよね。
    となると、お金もかかってくるんです。
    正直にいえば、そういう仕事をしているのだから、ある程度予測できる範囲かな、とも思います。
    私も夜、少しだけやっていたことがありますが、誘われることも多かったですからね。
    離婚を視野に入れてるのであれば、泳がせるしかないです。
    続けていくのが前提なら、はっきりする前に釘をさすべきかな、と思います。
    不貞がはっきりわかった時点で、それでもなお続けていくと話をするのであれば、今後も不倫をされるのは覚悟すべきです。
    一度許せたものが許せない、って説明つきませんからね。
    相手は変わりませんから、自分がそれを許容できるように変わるしかないかと思います。

• 2月2日
  • ベリー

ベリー

コメントご意見ありがとうございます!旦那はキャバクラにはほとんど関与していなくて何かあったら呼ばれるレベルで、本職は普通の会社員です。分かりづらくてすみません。確かにキャバ嬢相手だとそういうことかな、と思って先程言ってみました。これから解決の方に向かっていくことを願います…

• 2月2日
m.

わたし夜のお仕事を数年してました!!
多分ですが旦那さんわ
その女の子に遊ばれてると思います。
それにそーゆー行為わ
してない確率のほーが高いと思われます。
正直あたしわ
そーゆー行為せずに
お金を沢山払ってもらえるかに
頑張ってました。
旦那さんにわ会社の付き合いとか
なければ関わらさせなかったり
LINEをブロックから消去してもらったり
するとかですかね、
またLINE交換するとお店まで
行かなきゃ行けないと思いますし、
それにそんなお金あるなら家に入れて!!
って感じです!!
あたし個人の考えですが( .. )
ながくなりすみません(´・・`)

• ベリー

ベリー

いえいえコメント有難いです!
    実は私も夜の仕事してたことがあります。ですが旦那がそのキャバクラの共同経営者みたいな感じなので関わらないように、というのは難しく余計モヤモヤしてます。その分家に金入れろ!は同感です(笑)

• 2月2日