※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

鹿児島市内で還暦祝いするとしたらどこがおすすめですか?個室で座敷希望…

鹿児島市内で還暦祝いするとしたらどこがおすすめですか?
個室で座敷希望です!

コメント

ママちゃん

鹿児島市中央駅付近なら、
しゃぶしゃぶの寿庵がオススメですね😄✨
わたしの父の時は、市内からそんな遠くないのですが日置市松元にある
焼肉 松風というところで還暦祝いしました💕座敷、完全個室で部屋も広いので小さい子は気をつけていれば大丈夫でした👶美味しいですし♡ランチならコスパもよいかと♡

• りん

りん

寿庵よさそうですね!
    松元は母校でしたー!あそこらへんも良いお店あるんですね✨しらべてみます!ありがとうございます😊

• 1月13日
あいふく

わたしは母の希望で
梅の花でする予定です😆🌟

ぽっぷ

先日父の還暦祝いを梅の花でやりました😊
ちゃんちゃんこも用意してもらえて、写真も撮って現像までして帰りにもらえて良かったです✨

はな

城山観光ホテルでしました🙂
松元に実家があるのであれば、松風オススメです😀🎶
焼き肉だけでなく、ランチはうどんや他のメニューもあります。美味しくて、ボリュームもあるし、オススメです☺️🎶

mery

荒田の『こうの』という日本料理屋さん、すごくよかったです!
昼は3000円からお任せで作ってくれますし、お祝いごとだと伝えると鯛の塩焼きをサービスでつけてくださいました。お料理も、見た目も味も◎!でした。また行きたいお店です!

うさまろ

わたしの父の還暦祝いは
鹿児島の和田の寿司まさで
しました(*´˘`*)
大人10人子ども6人でしました😊
広い個室の和室だったので
子供たちが走り回ったりして
遊んでました😊
ケーキ持ち込みもおっけい
だったので助かりました😊