※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ジャパネットでミシンを買う際、テレビ放送とネットでの価格は同じですか?

ジャパネットでミシンを買おうと思っています。
ネットで見てみましたが、やはりテレビ放送されたタイミングとかが一番お得なんでしょうか??
同じジャパネットなら、ネットでもテレビ放送後でも変わりませんか??

コメント

mi___!

ジャパネットはすぐ壊れたりするのでおすすめしません。安いだけの価値って感じです。

• りん

りん

ジャパネットで何か購入されたのですか??
    アフターサービスがしっかりしているのかな?というイメージでしたが、そんなことないのでしょうか(>_<)

• 1月13日
piko

ミシンは実際に見て買った方がいいと思いますよ‼︎
ネットでも買ったことありますがすぐダメになるし使い勝手悪いし…
店舗で買った方が自分の使いやすいものが見つけられるし店員さんに色々聞けるのでいいと思いますよ‼︎

• りん

りん

田舎なので品揃えの良くミシンを売っているお店があまりなくて…
    またお店だと高そうだなあと思ってなかなか足が出ないんです(;o;)

• 1月13日