※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の姪っ子がベビーベットで寝ている間、旦那が頭を撫でていた。不安になり、お乳を飲んでいる姪っ子の安全性について質問したい。

姪っ子や甥っ子がきてて
ベビーベットの上で甥っ子と娘が寝ていました。
私が席を外していたすきに1歳9ヶ月の姪っ子が頭を撫でていたと旦那がその場にいて見たらしいのですが、
私自身その場にいなく、見てなかったので頭なので力とか大丈夫か不安になりました💦 旦那曰く撫でただけだし大丈夫といっていたのですが、結構旦那にもヒヤヒヤさせられる時がある、というか大丈夫でしょ!と心配性の私と真逆なので
やっぱり不安になってしまいました💦
その後普通にお乳をのんでたら気にしなくて大丈夫でしょうか💦

コメント

ポムポムぷりん

何かあれば泣くと思うし、
本当にただ撫でてただけじゃないでしょうか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配しすぎですよね💦
    分かりました!❤(。☌ᴗ☌。)

• 1月13日
ぶーたん

そのくらいの子であれば優しく撫でることもできるので、その時に泣いていなければ大丈夫だと思いますよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりました!安心しました!ありがとうございます❤(。☌ᴗ☌。)

• 1月13日

1歳半の娘もいとこの赤ちゃん撫で撫でしたりしますが、もう力加減は大丈夫ですよ😊優しく撫で撫でできます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました!ありがとうございます♥

• 1月13日
やっちゃん

本当に大変な時はぐったりして泣かないらしいです‼️普段通りなら大丈夫かなと思いますが心配なら様子を見てください^_^
いつも通りミルクが飲めるか、機嫌が悪くないかはポイントだとよく言われます‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりました!ありがとうございます♥

• 1月13日