※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

画像のバッグ、どちらかお使いの方いらっしゃいましたら教えてください…

画像のバッグ、どちらかお使いの方いらっしゃいましたら教えてください。

●ネット買いですか、実店舗買いですか。
●トートにした場合、肩にかけられますか。窮屈ではないですか。(どちらも肩にかけた画像はなかったのです。)
●トートにした場合、肩にかけたままスムーズに片手でファスナー開けられますか。

アネ○のがま口リュックあるのですが、使いづらく、トートが使い慣れているので、リュック兼トート探しているのですが、なかなか見つけられずにいます。
いや、あるにはあるのですが、トートの肩にかけるところがもう少し長かったらなぁとか、リュックの紐が肩こりそうとかで、自分の求めているものに出会えていません。
検索していたら、これはどうかなぁと思って、使っている方がいましたら聞いてみたいと思いました。
よろしくお願いします!

コメント