※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト丸
雑談・つぶやき

安定期入ったくらいから名前考えてるけど、気に入った響きの名前と、入…

安定期入ったくらいから名前考えてるけど、
気に入った響きの名前と、入れたい漢字と、姓にあう画数と、が全て上手くいくことがなくて、(これいいな!でも画数が…みたいに)いつも振り出しに戻る。
そもそも女の子の名前だったらたくさん考えられるのに…男の子の名前って難しい…(´・ω・`)ショボーン
呼びやすくて皆が読めてカッコよくて大吉な名前!!!!!降ってこーい!!!!!!!!!😅

コメント

deleted user

男の子は苗字変わることあまりないから、なおさら難しいですよね😭
私も悩みに悩んで、きりなくなったので最後は画数無視してつけました😂
良い名前決まるといいですね☺️