※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユさん
子育て・グッズ

妊娠中から授乳中で生理が1年半止まっている。授乳量が減ってきて心配。母乳を止めたら生理はすぐ戻る?

妊娠中プラス授乳中で生理がもう一年半くらい止まってる?😨生理ないって生活しやすいけどそろそろ授乳量減ってきていつ戻るのかなーとそわそわ。。母乳を切り上げた瞬間くるものなんでしょうか?😱

コメント

ぽぽ

1歳で卒乳してちょうど1ヶ月後に来ました😊

• ユさん

ユさん

うちも卒乳1歳を考えてるので覚悟しようと思います😱

ちなみにその生理がきた月の前の月とかに生理痛の痛みだけくるようなことはありましたか?😰

• 1月13日
  • ぽぽ

ぽぽ

いつもは前兆みたいな腹痛があるのですが、産後は何の前兆もなく急に来るようになりました😂💦

• 1月13日
  • ユさん

ユさん

そうなんですね!😰
    教えていただきありがとうございます😊

• 1月13日
だおこ

全然おっぱい星人ですが先月生理がきましたー。まだ妊娠したくないししんどいだけなので、こないで欲しかったです笑

• ユさん

ユさん

そうなんですね!
    体質なんでしょうか?😱

先月の前の月とかに生理痛の痛みだけくるようなことや前兆はありましたか?😱

• 1月13日
  • だおこ

だおこ

おりものが全然なかったのに出始めました。
    私は頭痛にくるタイプなんですが、そういえば頭痛が増えたかもしれないです。

• 1月13日
みづき

完母でしたが産後2ヶ月で生理きましたよ!

• ユさん

ユさん

回答ありがとうございます!
    体質なんですね😰😰

• 1月13日