※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

関西に住んでる方!スーパー玉出ってお肉やお野菜は安全ですか?家からい…

関西に住んでる方!!
スーパー玉出ってお肉やお野菜は安全ですか?

家からいちばん近いスーパーが玉出なんですが、
義母が
玉出はあかん!肉なんか当たった人おんねんで?
玉出の従業員さんでさえ玉出の肉買えへんで。
と言われたんですが、
そんな経験した方ご存知な方いますか??

出身が九州で玉出はないので無知なんです、、

次に近いスーパーは歩いて片道20分かかります😭
息子は2歳になるのでベビーカー乗らず
歩きたがるので倍かかります(笑)
ちなみに車もチャリもないんです、、、

コメント

🌸ミルクティー🌸

家の近く玉出あったけど
お肉、お寿司とかは
怖すぎて買えなかったですw

友達お寿司食べて当たってました😂🙌
納豆とか常温で売られてましたからね( 笑 )

野菜は買ってました\(^^)/

  • あ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり安全ではないんですね😱😱
    気をつけます😱

    お野菜今度買ってみます☺️

    • 1月13日
みぃ

玉出で肉とか生物買ってる人あんまり見ないですね😂
私は怖すぎて玉出では買い物しないですが野菜は買ってる人結構いると思います💭

deleted user

玉出であんまり買い物したくないです😭
自転車置き場のところに、お肉や野菜切る部屋?みたいな所の戸が開いてたんですが、床に落ちたお肉をタッパに入れてラップしてシール貼ってるところを見て絶対買わないと決めました💦

しほ

玉手は常温以外はおススメできないですねー

まる

野菜やパンなどは買いますよ☺️

惣菜とかはほんとに買わない方がいいかと思います。
店員さん同士の会話でこれ誰が出してくれたん?あれだいぶ経ってたから流石👏🏻ってお客さんの前で言ってて、店内の賞味期限切れの物や痛んだものを加工して出してるの知ってから玉出でほとん買わなくなりました😖💦