※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
ココロ・悩み

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影データのみ購入可能かと価格を知りたいです。携帯でダウンロードできると良いですが。

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影を
検討しているのですが、撮影データのみを購入
することはできるのでしょうか?
ちなみにいくらくらいでしょうか?

携帯でダウンロードさえできれば良いのですが😂

コメント

3姉妹ママ

データのみも可能ですが値段が高いって聞いたことあります😂いくらかは分からないですが、、すいません😂

• HS

HS

そうなんですね😭ありがとうございます!!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

それならスタジオアリスじゃないところで検討してみてはどうでしょうか?
個人でやってる方とか、地元だけにしかないとかそういうスタジオならかなり安くデータくれたりしますよ😊
私は小さいスタジオみたいなとこで、5千円データ全部くれて撮ってくれました🙌🏻

• HS

HS

そうなんですね!!やっぱり大きいところは色々と高いですよね😭😭ちょっと探してみます!ありがとうございます♡

• 1月13日
みかん

アリスは微妙だと私は思っています!
アルバムやキーホルダーなど買った商品のデータしか買えないんです💦
アルバムやキーホルダーで3枚選んだら、3種類しかデータには入りません。

商品を少なく買えば1万以下とかにはなりますが…

• HS

HS

わーそうなんですね😭💦それはひどいですね、、教えていただきありがとうございます!!

• 1月13日
  • みかん

みかん

データは1年後にしているため500円です。
    同じチェーン店なら、たまひよがまだいい気が…

• 1月13日
ぱんだ🐼

データのみだと確か高かった気がします…😅
確かではないのですが1枚につき5千円くらいだった気がします😰

なので、キーホルダーとか安いもので両面写真を違うの使ってあとあとポイントためるなりしてダウンロードしていくのが1番安くつくかなーと私は思います😅
何枚かは撮った特典でダウンロード出来るので😊

• HS

HS

高いですねー😭😭
    ポイント貯めたりできるんですね!全データもらうのはかなり高くついてしまいますね💦

• 1月13日
しばいぬ

アリスも似たようなマリオも商品を買わないとデータ残せません💦
1番安い商品がキーホルダーだったような(>_<)
データ残したいのと配るようキーホルダーで毎回3万近くかかってます😩

• HS

HS

そうなんですね😭💦やっぱりそれくらいかかっちゃいますよね、、ちょっと検討してみます!!

• 1月13日
ママリ

データ高いですよ!1枚3000でした!

• HS

HS

それは高すぎですね😭💦ちょっと検討してみます!!

• 1月13日
るりり

高い高いと言われていますが、欲しいデータを絞れば衣装をたくさん着られてかつリーズナブルにプロの写真を購入できるスタジオだと思いますよ💦

この間が8000円で
・キーホルダー2面×4
・フォトフレーム1点
・フォトマグネット2面
2衣装11カットで写真撮影しました。

以下のキャンペーン等併用しています
・3000円のフォトフレーム付キャンペーン
・ポケットアリスのポイント交換のキーホルダー(+750円で追加1面)
・早期特典のマグネットシート(+700円で追加1面)

その前が似たような購入でキーホルダーを増やして4衣装17カット14000円です。

データは1年後に540円で購入した全データを購入できます。
早くデータが欲しいのであれば画質は落ちますがポケットアリスで待ち受け画像購入(1枚100円)で購入できるのと、推奨できない裏技ですが同じくポケットアリスで1ヶ月300円のスペシャルビューアーを購入して全面に表示される写真をスクリーンショットで保存するという方法もあります。

• HS

HS

ご丁寧にありがとうございます!!裏技まで😭💕色々な方法があるんですね!!そのくらいの価格なら予算内なのでちょっと旦那と相談してみます😊ありがとうございます!!

• 1月15日
  • るりり

るりり

もしアリスで撮影されるのであれば、web予約で5日以上前に予約すれば早期予約特典のフォトマグネットがもらえるのでそれだけ忘れないようにしてください(^^)

• 1月16日
  • HS

HS

そうなんですね♡忘れないように覚えておきます😊💕ありがとうございます!!

• 1月18日