※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいなママ
雑談・つぶやき

産後の生理よ😓早く再開しておくれ💦2人目早く欲しい‼️‼️‼️

産後の生理よ😓早く再開しておくれ💦

2人目早く欲しい‼️‼️‼️

コメント

そうしゅうはは

産後の生理がないまま2人目3人目を産んだ方が知り合いにいますよー‼

• ゆいなママ

ゆいなママ

その話、私もよく聞きます😆
    けど私卒乳してもうすぐ1ヶ月になるし排卵してるのかも心配になってて😭

• 1月13日
  • そうしゅうはは

そうしゅうはは

うーん…。卒乳したから生理が来るとは限らないみたいですが…。人によっては1年以上もない方もいらっしゃいますし、1ヵ月で再開って方もいますしね。
    心配であれば、産婦人科にご相談してみては?何か検査方法がわかるかも‼️
    それか基礎体温を測ってみるとかすれば、排卵したかな?って予想はできるかなー?素人考えでスミマセン_(^^;)ゞ

• 1月13日
ゆいなママ

ありがとうございます😆
本当個人差いろいろですよね😣
けいがん検診受けてる近くの産婦人科に電話したら3月まで予約が取れないって言われて今、病院どこにしようか考えています😍
本当早く来て欲しいです😊