※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆ
妊活

妊活中で生理がきて、クロミッド治療中。タイミング合わず人工授精考え中。タイミングはいつまで続ける?早く赤ちゃんが欲しい。

2人目妊活中です。
また今月も生理がきました。がっくりです。
また病院いって、またクロミッドです。
タイミングもだめなら人工授精にステップアップしようと思っていますが、いつまでタイミングでねばるか…
早く赤ちゃん欲しいです😭

コメント

のん

病院通い疲れますよね…
同じくクロミッド飲んでますが全然ダメです😭
私はタイミング法始めて半年ですが、いつまで頑張ればいいのかわからなくなってきました😭

早く赤ちゃん欲しいですよね。

• ゆんゆ

ゆんゆ

コメントありがとうございます!一緒ですね!しかも1人目の月齢も近いんですね✨
    私も通院始めて半年経ちました😞連休明けに病院また行くのでステップアップの相談しようと思います😞💦

• 1月12日
あんず

同じく2人目妊活中で、生理前の腹痛始まったので今回もそろそろリセットしそうです😂
1人目断乳して、去年の春から病院通ってクロミッド服用、タイミングしてますが…全滅です😂
私もタイミング続けるか人工授精へステップアップしようか迷い中です💦
早く赤ちゃん来て欲しいですよね!!
今年こそ授かれますように!

• ゆんゆ

ゆんゆ

コメントありがとうございます!
    一緒ですね…💦ステップアップ、迷いますよね😓早く赤ちゃん欲しいですね!!今年こそ!と思ってます!
    頑張りましょう😭💓

• 1月14日