※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
子育て・グッズ

倉敷市で1歳半の娘のための音楽教室や英会話教室を探しています。ヤマハ以外のおすすめ教室や英会話Helloの評判、アミティの月謝について知りたいです。

倉敷市でオススメの音楽教室と英会話教室ありませんか?
通うのは1歳半の娘です!

田ノ上に新しくヤマハが出来ていたので(移転?)気になっています!カワイ音楽教室など大手しか知らず、、他にも良い教室ありますか?


ネットで倉敷市の英語教室を調べたら英会話Helloなどがでてきましたが、通われている方いらっしゃいますか?
知り合いにアミティ勧められましたが月謝が高めのようで悩みます😥

よろしくお願いします!

コメント

せー

うちはペッピーキッズに通ってます☺
親子教室で週に1回です。
その中で月に1回外国人講師。
月謝は月に4300円ぐらいで
教材と英語の発音の機械を
レンタルしてるのでトータル
月に6100円ぐらい払ってます😄
家に体験に来てもらったら子供が
すごく楽しそうだったので
1歳5ヶ月から通ってます🤗

ヤマハ音楽教室に体験に
1歳になったぐらいで行ったのですが
1時間近く長くて飽きてしまい
音楽教室は断念しました😂

  • ぐでた

    ぐでた

    ペッピーキッズ気になってました!近所にあるので♡
    月謝はお安めですね😳機械レンタルがあるんですね!それはプレーヤーとかですか?みなさんレンタルされるものなんですか?
    ヤマハ長めなんですね!一度体験行かないと飽きちゃったら意味ないですもんね😂

    • 1月13日
  • せー

    せー

    機械は買うと50万だそうです(笑)
    レンタルで5年すると
    そのまま貰えるみたいなので
    返却なしでいいそうです😄
    カードをペンでタッチすると
    英語の発音をしてくれる機械です。
    親では教えれないので家でも英語を
    聞けるようにする目的らしいです🤔

    • 1月14日
  • ぐでた

    ぐでた

    50万円😳それは購入よりレンタルが良いですね😂自宅学習用の機械なんですね!詳しくありがとうございます♡

    • 1月14日
らく

うちも同じくペッピーキッズに来月から通おうと思ってます!
教室が色んなところにあって、他の英会話教室よりも月謝は安めな印象でした!
途中で辞めても違約金など発生しないといわれたので、まずは始めてみようかなーと💡

  • ぐでた

    ぐでた

    やはりお安めですよね!違約金ないなら気軽に入れますね😳
    家の近くにもあるので体験してみようかと思います♡

    • 1月13日
  • らく

    らく

    体験楽しかったですよー!
    子どももニコニコでした💓
    ぜひ体験してみてください(^^)

    • 1月13日