※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
子育て・グッズ

育児の神グッズを教えてください。オルゴールが流れるメリーと毛布スリーパーが娘に効果的で、家事もできるようになりました。

これは買ってよかった!と思う育児の神グッズがあれば教えて欲しいです❤️

わたしはオルゴールが流れるメリーです。
娘はおろすと泣く子でほぼ一日抱っこしなくちゃいけない子だったのですが メリーを買ってからはずっと眺めてはケラケラ笑ってます😝
30分で自動で切れるのですが 止まったら泣いて教えてくれます笑
おかげでわたしも横になれたり 家事もできてすごく助かりましたし 5回に1回くらいですが メリー見ながらうとうと寝ちゃうこともあります😂❤️

あとはスリーパー!
毛布になってるスリーパーなんですが 寝つきがものすごく悪かった娘が 普通に寝るようになりましたww

皆さんもよかったら教えてください❤️

コメント

a🧁

バランスボールです☺️
ぽよんぽよん乗っているだけで寝てくれるので交互に夜泣きが来ても楽でした💕

みーくーり

おもちゃ付きのバウンサーです!
腱鞘炎がそれでひどくなる前になんとかなりました!
バイブ機能もあってそれをつけても機嫌が良かったので足で揺らしながら仮眠したりとかしてました。
首すわりまでの必須アイテムです。

あめんぼ

スワドルアップです。新生児以降お昼寝抱っこじゃないと寝なくて困ってたんですがスワドルアップ着せて眠らせるとお布団で寝てくれるようになった上セルフ寝してくれることも増え本当に助かりました!

ハルくんママ

キューブタイプのミルクです!!
夜中に作る時、お出かけやギャン泣きの時でも計らず作れるので待たせる時間が減りました😆

ぽんぽこ

ボバラップです。
究極の抱っこちゃんな息子は、生後半年経ってセルフネンネができるようになった後も具合が悪いと抱っこでしか寝てくれず。。これで抱っこするとすぐに寝ました。
振動とか包まれている感じとかがお腹の中にいた時と同じなんでしょうね!

りょうちゃん

断然おんぶ紐です!!!
100%寝てくれます👶💤
洗濯物も畳めて、料理も出来ます😂
昔ながらのおんぶ紐なしで、私の育児語れずです✴✴✴

さんぴん茶

もうちょっとしてから使うものですが、チェアベルトが良かったです。離乳食始まって、外食することが増えるのであると便利でした。子供イスは置いてある所も多いんですが、ベルトはついてないのがほとんどで、お座りが安定するまで片手で押さえて片手で食べさせてだと大変で💦チェアベルトがあれば両手があくので自分も同時に食べれて良かったです。赤ちゃんも安全ですしね😊

スリングです☺︎
おくとすぐ起きて辛い時期にスリングで寝かせてそのまま置いても寝てくれてとても助かりました♡スリングについたままの匂いと暖かさがいいみたいです◎