※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
産婦人科・小児科

予防接種後に寝つきが悪くなり、寝ぐずりが心配。風邪移ったか不安。病院連れて行くべきか悩んでいます。

こんばんは

予防接種を今週の火曜に受けて、翌日発熱し翌々日には平熱に戻りました。
予防接種受けてから寝つきがすごく悪くなり、前は1回目のねんねは5〜6時間でその後は3時間おきだったのが30分〜1時間で起きてしまうようになりました。

今も熱は出ていないし、おっぱいもしっかり飲んでくれます。

旦那が風邪引いているので、それが移ってしまったんですかね??
おっぱい飲んでるし、ニコニコしてるから病院連れて行かなかったんですけど、寝ぐずりが酷いから心配です。。

コメント

(*'ω'*)

答えになってないですが..

うちも昨日予防接種受けて
昨日から今日もほとんど寝てません😭いつも7時間以上寝るのに..
なんか興奮作用でもあるのか..?

予防接種は初めてじゃないし今まで気にしてなかったけど😥💦

  • なす

    なす


    同じ状況ですね😢
    いつもより興奮してる感じします、、、。

    前回の予防接種はこんな感じにならなかったので余計気になります🙀

    夜寝れないですよね、、、お疲れ様です😭😭笑

    • 1月12日