※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
家族・旦那

昨夜、10時頃、仕事から帰ってきた夫。夕飯食べながらYouTubeのアニメ。…

昨夜、10時頃、仕事から帰ってきた夫。
夕飯食べながらYouTubeのアニメ。
声が大きかったので、小さくしてと言うと、
イヤフォン。

娘が起きたので、夫の元に連れていき、
そんなことしてたら夫婦の会話なくなるよ。
と言いました。娘がいたので、喧嘩にならないよう、口調はやわらかく、雰囲気を壊さない程度に。すると、別になくていいと。一言😒
重たい雰囲気ではなかったんですが。

ホントに知らないよ😅
それでいいの?こういうので、
亀裂入ってくもんだと思ってます💦

コメント

すいか

なんかわかりますー😵
うちも、ずーっと携帯でゲームしてます(--;)気が向いたら会話はあるけど、うんざりします⤵


妊娠前は気にならなかった旦那の色々が、最近目について仕方がないです😅

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    スマホばかりですよね💦

    私は妊娠中からずっと言ってます

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちもご飯食べながら絶対YouTubeみてます。
子供が出来たら絶対やめてとは言ってますが…💦

食べるの遅いくせにご飯できてもすぐ来ないし
YouTube見てノロノロ食べるし
そのくせ洗い物はしない。

携帯潰したろかおもいます( ͡ ͜ ͡ )

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    同じですね😅💦
    スマホつぶしましょ!😁💪

    • 1月12日
a.u78

わかります😅💦
私もご飯中に、テレビはいいですがYouTubeや携帯はやめてほしいので注意します💦
今は子どもと別々に食べているのでいいですが、子どもと一緒に食べるときは絶対やめてほしいです💦

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    私もテレビならまだOKです。
    スマホって一人の世界ですよね

    • 1月12日