※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが寝ない状況について相談があります。11時半〜12時半に朝寝をしているが、昼寝や夕寝ができないようです。それは普通のことでしょうか?

生後7ヶ月ですが、あまり寝ません。
今も11時半〜12時半まで朝寝してから、昼寝や夕寝してません。。
そんなものでしょうか?😅💦💦

コメント

C.U

うちの子も7ヶ月ですが全然寝ません😂
よく寝る子と全然寝ない子で極端に別れますよね😅💦

まめっち

うちの子は家にいると全然寝ません😂車や抱っこ紐だと寝る確率高いです😂

ビアンキ

うちは朝寝も昼寝も15分寝れば良い方です。
それにプラスして夜泣き😢

jazz

うちもたまに昼寝夕寝ダブルで寝るのが珍しい方ですよ‼️

まいきー

長女が全然寝ない子でした😅昼寝も抱っこ紐でお散歩してなんとか寝かせても15分くらいで起きる💦次女は今7カ月ですがよく寝ます。放っておいてもいつのまにか寝ています😂
色々なタイプの赤ちゃんがいますよねぇ💦

うちも朝寝30分、
昼寝30分で14時過ぎから19時までずっと起きてました😂
寝る子はほんとに寝ますもんね!周りの話聞いてるとびっくりします!
家はいつもお昼寝こんなもんです😂全然長く寝ないし、まとまって寝ません💦😂

よー

うちは朝寝昼寝夕寝しっかり眠くなります💦
その代わり夜の寝付きが悪く30分から1時間半に授乳です😅

かながっちゃん

お昼寝は午前中と午後合わせて1時間すればいい方です!3ヶ月くらいまではよく寝ていましたが、物音ですぐ起きるし、寝ぐずりもひどくなってきましたー汗💦